2014/03/08 のつぶやき

RT @jwave813fm: 【音楽で震災後の日本人の心をつなぐコンサート】
☆J-WAVE HEART TO HEART~千住明 コンサート~の『仙台公演』が決定
☆4月21日(月)
☆会場は日立システムズホール仙台
☆詳細は…
t.co/wYGfV8oWNi
@penguincafe_555 反省してなさそうですし、曲のイメージを伝えて作曲したとの自負もあるようですね。身体障害者手帳を偽って受け取っていたのか、その当たりの法的責任が確定しないうちは、言いたい放題かもしれません。
ひよこちゃんバスツアー | ひよこちゃんと会おう | キッズ向けゲームと食育の「チキラー島」 t.co/sl7oxvpDTo これですな。
河北新報のサイト、今月からリニューアルしたけど、明日付の記事が、前日から読めるようになってて便利というか、良いんだよね?
道の駅人気チョコが後押し 大崎・旧有備館の復旧へ | 河北新報オンラインニュース t.co/fec7JsgZJZ 「ロイズコンフェクト」のチョコ。時々、買いに行く。
NPO法人ドリームサッカー相馬 相馬光陽サッカー場 t.co/hlI2YIhfqe 相馬バイパスの所にできたんですね。
ウォッチン!みやぎ – Wikipedia t.co/d8nb4Hhjj8 4月以降も継続するのかな。
佐村河内氏の記者会見は、本人もだけど、記者の質問内容も何を言ってるんだと。
女川までドライブ。途中の石巻市、ダンプの通行量多い、道路の傷みが目立つ、修復工事待ちなのか被害を受けたままの建物も。石巻中心部の商店街も、いろいろ思うところある街並み。 t.co/2WolJSWmN2
試合後、居残り、監督出せ、説明しろと言うんですね、わかります。
(この一歩 東日本大震災3年:2)ひずんだ家族、私はあきらめない 福島・楢葉 – 朝日新聞デジタル (t.co/wQaHYEUumq) t.co/I8MjmYUvXq 東電社員の家族が受ける非難。
【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】2014/03/08(Sat) 16:58:08 下り:21.52Mbps 上り:0.88Mbps LTE #kaitekispeed docomo LTE 女川町
【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】2014/03/08(土) 16:55:58 下り:44.02Mbps 上り:3.35Mbps LTE #kaitekispeed au LTE 女川町
Edyだ!って言ってる人がいた (@ セブン-イレブン 宮城女川店) [pic]: t.co/0E6OOCMMBi
ドコモからのお知らせ : 「電池パック安心サポート」のご提供条件の変更について | NTTドコモ
t.co/aWxpAN7TaT 来月4月から電池パック交換に必要なポイントが変更されるので、必要ならお早めに。
Flights database – Flightradar24 t.co/6dcpMMYzRi MH370/ MAS370 Malaysia Airlines
宮城ローカルでも震災特番、いつもの拡大版。宮城県知事とサンドウィッチマン。防潮堤の高さについて、数十年に一度を防ぐんですよと、言う羽目になってる知事。
RT @saac2902: 福島県浪江町は二年半前から変わっていなかった。。 t.co/9I0x7gzbrd
自己負担率が1割なのか、他に制度を受けての治療費なのか、あまり考えないよね。
RT @oxomckoe: ベッド横の抽斗をあけると、はたして封をしていない封筒が。ごくりと唾を飲んだ。この一月、父に施された検査や治療はそうとうなものだった。移動費用もある。100万か、それ以上か・・・。書類を開くと、約4万8千円。へたり込んだ。日本医療凄え。
RT @oxomckoe: 父親が極めて危険な状態に陥り、ドクターヘリで旭川の大病院に入院した。緊迫の状態を脱してひと月たつころ(そういえば費用はどうなるんだろう?)と思うも病院は何も言ってこない。そこで隣の先輩入院患者にどこに聞けばよいのかをうかがうと、「ベッド横の引き出しに…
1人月10万円を35万円に増額要求 原発事故の「慰謝料」に驚きの声:J-CASTニュース t.co/wKpEde1V2m 昨年の記事だけど、これ読めばいいんじゃないの。
阪神淡路大震災と比較されて復興遅いと言われても
昔っぽくて良いじゃないか。乗らんけど。 RT @YahooNewsTopics 【CAミニスカ制服に賛否両論】スカイマークの客室乗務員が着る新しい制服のミニスカートが物議。国内で初めてエアバスA330型機導入。 t.co/Byyu6Gywnr
ブログに新規投稿: t.co/k8D4MSegXl 【イベント予定 3/8 】仙台駅 気仙沼復興産直市2014 むすび丸登場 t.co/Tk8xmAXS02
ブログに新規投稿: t.co/k8D4MSegXl 【イベント予定 3/8・9 】マリンパル女川おさかな市場 かに祭り t.co/1R2lcN5stM
パラリンピック Special Site t.co/C6hKzXdT9g 「パラリンピック(Paralympic)とは、4年に1度、オリンピック終了後にオリンピック開催都市で行われている「もう一つの(Parallel)+オリンピック(Olympic)」のこと。」
集団行動とプロジェクションマッピング