2014/03/09 のつぶやき

仙台放送 – Wikipedia t.co/cqJfFQQvUc 「黄色い手帳」の季節ですね。
フレッツ光メンバーズクラブ ヘルプ > フレッツ光の解約や変更などをする場合
t.co/6zBVvpmkwN 会員様より特にお申し出がない限り一定期間(解約された年度の翌々年度末まで)は退会とはならず会員は継続となります。
「オンリー」の危険性 軽率なメッセージにご用心(デイリースポーツ) – Y!ニュース t.co/VZM7YTpF46 この写真を見たけど、その場にスタッフが居るんだよねぇ。何も思わないのかな。
NHKスペシャル「どう使われる 3.3兆円~検証 復興計画~」、生放送だと思ったら録画。アナウンサーとゲスト二人で、終始、行政システムの批判に終わりイマイチ。
アニメBLEACHの「更木剣八」が、銀魂のマダオだと気づいて。 t.co/AT4HZzGuqW
NHK、人口減少する自治体に過大な税金が?そんなの、復興遅れ一切関係ないわ。
石巻市であれば、被災住民が転出しても、10年20年後には転入が増えてくるんじゃ無いかな。もちろん、補助金での支援は必要だろうが。NHK
ガソリン、半分になったら給油。ケータイ充電器も積んでおく。
3/10から4/9まで休業。4/10リニューアルオープン。 (@ ほっともっと 塩釜藤倉店) [pic]: t.co/3u2qiiknN7
災害時、リッツ保存缶で食べるリッツがうまい。
とりあえず、ネット通販でペットボトル水を買えばいいと思うよ。
日航機の緊急着陸をトップニュースにしないでくれ。びっくりするわ。
RT @HitachiCity_Zoo: 本日のフォーメーション!
暖かくなると団子にならなくなるので、見ていない方はお早めに!! t.co/P8OG7k92de
先日買った正規輸入のクリスタルガイザー、2016年2月 t.co/e4sw1n4lih
私が生きてる間に、あと二回は津波くるんだろうなぁ。
津波、いつくるかわからないから反対される。アホか。数十年に一度を防ぐんだよ?作家さん
結構、宮城県知事は譲歩してると思うが
防潮提問題の原因は宮城県知事ですな
せっかく、宮城県知事と話し合えるのに、まったく議論になってない。反対でも、反対と言える雰囲気ではない、合意された地域でも反対住民はいるとか。
反対住民の言い分が弱い。他にいなかったのか。
一月にヨドバシで洗濯機買ったけど、配送日程の調整もあるから、いろいろ面倒。
日テレ、防潮提の高さ、まだやってるよ。以下自粛
復興工事の加速、今以上にダンプが増えるのか。
日テレ、復興工事が進まない。こういうタイトルうんざり。
自分たちの備えをやってくれれば十分だよ。私だって、他の災害について覚えてないし。
電気・水が復旧しました、とは言ってくれないのがしんどいよね。ブレーカー上げてみて、蛇口ひねってみて気づく。
南三陸町の防災無線を最後まで伝えてた方、ウサビッチファンだったのか。写真の隣にプーチンのぬいぐるみが(´・ω・`)
NHKで浪江特集してるけど、コトム食べたい
@****** 気合い入ってますね。リラックマ
au HOME SPOT CUBE返却。本体とACアダプターのみ返却。LANケーブルはどれだかわからん。 t.co/1KCuCYDCPB
RT @cobatake: 相馬光陽サッカー場到着。広い! t.co/41d0f0nnLg
毎回、津波で施設が被害受けるのが経済的なのか。数十年に一度の津波を防ぐんだけどね
津波が見えたから避難って、そもそも間違いなんですけどね。
いや、津波に気づかない、逃げ切れない方はどうするの?堤防で救わないの?
RT @TeradaMihoko: シューイチの気仙沼の防潮堤の話し。地元の皆さんはノスタルジーで反対してるって切り口だったけど。津波見たから逃げられたって人すごく多い。大金使って防潮堤作るより避難経路確保した方が合理的で経済的って声も大きい。
ブログに新規投稿: t.co/k8D4MSegXl 【イベント予定 3/9 】亘理町 2014年伊達なわたりまるごとフェア むすび丸登場 t.co/6Og6MM4IS5
ブログに新規投稿: t.co/k8D4MSegXl 【イベント予定 3/9 】イオンモール名取 かんぽキッズスマイルワールド むすび丸登場 t.co/3YReb89d9T
JR東日本:おかげさまでSuica電子マネー10周年キャンペーン t.co/uWpt9MWfps 3/20から。エントリー必要。
ご利用いただける温泉(4G LTE・3G)au t.co/36rSwnec1p 「「第27回にっぽんの温泉100選(主催:観光経済新聞社)」で選ばれた名湯100温泉のうち、誰もがご存じの有名温泉から秘湯と呼ばれる温泉まで、92温泉を4G LTEエリア化」
2014年3月1日(土曜)午前0時~2014年3月21日(金曜)午後8時まで災害用伝言板体験サービスを実施中。ドコモ。他社もやってるかな。 t.co/N38G8HRisQ
災害用キット | NTTドコモ
t.co/XpAdKEY3c1 使い方の音声ガイダンスあり。
チューボーですよ!を見ながら、冷蔵の安いピザを焼いて食べる。一度ぐらいは、番組みたいに生地からピザ作ってみたい。