2014/03/13 のつぶやき

無期限入場禁止が解除されるようじゃダメだね。
また「元気ですか!」アントニオ猪木氏 許可得て絶叫 – MSN産経ニュース t.co/DFtLfyH2Bn 許可を得て。
ATOKに登録されている「熊」の顔文字 (^(Ξ)^)
ドコモオンラインショップで機種変更してやっても良いけど、6ヶ月以上の回線が無い。
RT @komugibatake: 前時代的な雰囲気はどこのゴール裏(いわゆるコアサポ)にもある。その影響をあまり受けない、ちょっと離れたところで試合を見ながら、思わず歓声とか溜息とか拍手とか、それができるスタがいい。あそび(隙というか空席)があるのは収入的にはまずいんだろうけど
ローソンでGoogle PLAYカードをまた買ってきた。懸賞応募もあるけど、いつもアプリを買っているアカウントとは別のやつに登録してしまったので(´・ω・`)
イベントニュース│イオンモール石巻 t.co/XJRxAPBaf9 3/16「東北からゆるーいお友だちが大集合」、つゆヤキソバン、いかずきんズ(かぶさん)、ポン太君、わんこきょうだい・うにっち、はながたベニちゃん、イート、ももりん
くまモン隊出動内容 | くまモンオフィシャルサイト t.co/xREpnc7VYR 3/23、仙台三越、九州沖縄物産展、1回目:13時〜、2回目:15時〜。行かなくちゃ。
@penguincafe_333 3/23、仙台三越にくまモン来るみたいですね。 t.co/G01qBhKMvp
@penguincafe_333 スーパーで売られてる熊本県産とまとのケースに、ゲーセンで取ってきたくまモンマスコットを入れただけでした。
他のクラブも起こり得ると考えていかないと。問題ある横断幕をすぐに取り外せますか?警備員に任せっきりにしてませんか?サポーターに注意できていますか?
@cobatake 処分だけで終わらず、子どもたちがサッカーから離れていかないような施策も必要かもしれません。
横断幕を剥がしてトラブルがあったようだけど、過剰反応して何もできなくなったんだな。まあ、部外者立ち入り禁止という意味でも、最低だけどな。
ベンチャー秘密結社の鷹の爪団が、ドコモ征服に乗り出した!? 「しゃべってキャラ」、「着せ替え」などのコンテンツを無料配信 特別ムービーも公開中! 3/13よりキャンペーンスタート t.co/fCIhFPvBMf @PRTIMES_JPさんから
独身に対して、一人で作ってみればいいじゃん。ケンミンショー
ABCスープってなんですか?さっきケンミンショーで給食の献立のメニューの中にあ… t.co/sotItFTWAz #知恵袋_
ABCスープが気になる。ケンミンショー
自分で気象情報を受けにいかないと。せめて、ラジオを聴けと。
ソフトバンク孫社長、Tモバイル買収へ攻勢 「強気と焦り」の怪気炎 – MSN産経ニュース t.co/EIUX0DOTfZ 競争したいんじゃなくて、大手2社の寡占状態に仲間入りしたいだけ、と思うなあ。日本の状況を見ると。
@penguincafe_555 ろっけんパークで550円でした。ブルーインパルスの訓練飛行は昨日から再開だったかな。 t.co/qALBjEUgu4
RT @pinwheel007: 【平成26年3月11日「報道ステーション」の報道内容についての 福島県立医科大学 放射線医学県民健康管理センターの見解 】
t.co/iqwvMwKh8h
昨夜の放送に対して、即対応している点、とても大事だと思います。
RT @kahoku_shimpo: 楽天スイカ15日発売 JR仙台支社 t.co/pg7yvl4csy
浦和は問題を起こしたサポーターに損害賠償するのかな?
RT @UN_NERV: 【「気象庁が津波過小評価で妻死亡」提訴 2014年3月13日】
東日本大震災の津波で妻が死亡したのは、気象庁が津波の高さを過小評価した大津波警報を出したうえ、警報を伝える機器の整備が不十分だったからだとして、岩手県陸前高田市の男性が国と市に損害賠償を求…
RT @UN_NERV: 【2014年3月13日 14:14 NHK】
「気象庁が津波過小評価で妻死亡」提訴
t.co/vu9F58HtTC
次、何かやらかしたら、勝ち点没収かな?
RT @nhk_news: 差別横断幕でレッズに「無観客試合」の処分 t.co/vI5hztQrbM #nhk_news
RT @sateraito_jp: “WordPressの16万サイトが大規模攻撃の踏み台に、「Pingback」機能悪用” t.co/4dOGJ6Qwb8
RT @mo_ri_be: ツイピクの広告枠、スマホ向けに偽ウイルス警告POP出す広告が紛れてますね。もう少しまともな配信業者使ってくれないかな… t.co/LjMOoYS1Aq
ブルーインパルスボールペン買ってきた (@ 東北ろっけんパーク) [pic]: t.co/vnGnb41tD4
くまモンポッキーは再発売かな。あとで調べる
RT @cobatake: くまモンポッキー! @ イトーヨーカドー アリオ仙台泉店 t.co/ObygPtapXf
RT @colorfulpastel: プラスXi割を組んで2年近くの方は要注意!解除するときのパケット代が高額になる罠 賢い人は23ヶ月目に契約変更を! – はいじん あんど しぃーく t.co/9tI9pRgvUq そろそろ何とかしなくちゃ
RT @piyokango: DoSの踏み台にされているJPドメインのWordPressをまとめてみた – piyolog t.co/CFMuHORLqC
L-02Fの公衆無線LANをオンオフしないと、0001docomoになかなか繋がらないな。 t.co/fu7nGHze7Z
トヨタディーラーオプションでも普及したかったモバHO!
さいちのおはぎ、木金土販売。数量制限されてる (@ 食材王国みやぎ) [pic]: t.co/0Db4R9ussU
リツイートしてマックカードGET!キャンペーン | キャンペーン | McDonald’s t.co/e2iMJitXW7 既に24000RT、3年ぐらい前は、何度もマックカードが当たってたなぁ。
RT @Love_McD: ☆てりたま発売記念☆
春はてりたま♪このツイートをリツイートしてくれた方の中から、抽選で10名様にマックカード1万円分をプレゼント♪
3/19(水)まで #てりたま t.co/1OccidoumZ t.co/z4eo2Ck
RT @yuhkun: ドコモの契約数を地域別のグラフにするとこんな感じ。関東・甲信越だけを右軸にしてもなお、増加のほとんどが関東・甲信越に寄ってて、他の地域は横ばいか減ってる勢いなのが分かる。 t.co/0cfwtrZeQy
RT @yuhkun: ドコモの契約数を無線システム別のグラフにするとこんな感じ。Xi(LTE)はスマートフォンで出てから割と綺麗なペースで伸びてる。 t.co/QSpS30nBBi
RT @yuhkun: 先日ちょっと話題になってたiモード/spモードの純減について、公開情報を基に2009年度からのグラフにしてみた。spモードは自然に伸びてるし、重畳契約を解除した影響とみるのが自然かな。 t.co/dmYp1ptoEN t.c
山陰中央新報 – マック赤坂氏に暴行か 橋下氏演説会場でトラブル t.co/u9HcYoAKC2
ちゃんとデータ量に制限をつけるのはドコモらしいけど、何というか使う気が削がれるな。
ペットフィット | NTTドコモ
t.co/SstxzwHRib 「最大利用可能期間は365日となります。通信料、付加機能利用料、事務手数料を含みます。なお、ご利用のデータ量が75MBを超えた場合、更新が必要となります。」