2014/03/25 のつぶやき

危機意識の薄さ指摘 閖上検証委最終報告 | 河北新報オンラインニュース t.co/zqVXt7TmXz 「市は01年、津波被害予測を委託した会社から閖上公民館への避難を避けるよう求める報告書を得ていた」
オフロード用Wi-Fiが差別化にならないと言うなら、そんな物にお金を出そうと思うキャリアもいないんじゃないかと。 t.co/FmcFRvfca2
伊集院光氏のツイート、razikoで聞いてますよとか、本人に言ってしまう方がいるなんて。
@penguincafe_333 いい加減、DateFMにも対応して欲しいものです。
【やじうまWatch】コカ・コーラのハッピー缶がヤフオクに大量出品中、箱単位での出品も -INTERNET Watch t.co/8ouajUzU3t @internet_watchさんから 段ボール入りで出品とか、業者ひどいな。
トレンディエンジェルの人に見えてくる。
地方だと、radikoに対応してないラジオ曲も多いなあ。
RT @PBS: ‘Live tweeting’ in Turkey in protest of Twitter ban t.co/EHLgRwEfif (via @NewsHour) t.co/I9U4eFQiIV
それは、関係ない方々に迷惑かかるから基地局車を出してるんでしょ。
RT @livein_china: リプでも頂いたけど、日本で反政府的なデモで人がたくさん集まったときにドコモやKDDIやソフトバンクが率先して移動基地局出すかなぁ
RT @livein_china: しかし昼間も書いたけど、立法院近辺に集まってる学生のケータイの通話、通信品質をなるべく落とさないために移動基地局出してる中華電信、遠傳、台灣大哥大の3キャリアは偉いね t.co/eO7NxnvvPx 中華電信なんか民国政府の資本…
正規の有料サービスがあるなら、契約して聴きたいものですね。
auひかりだと、収容局まで分かるのがきにくわん
フレッツを使ってた時には、神奈川県判定のISPを使ってた、J-WAVE聴いてた。mopera
raziko、有料サービスに配慮してエリア外を聴けなくしたりするのかな?または、radiko側で排除するとか。今までの聴き方は難しくなるような。
ティッシュ箱品薄だった (@ サンドラッグ 利府野中店) t.co/IdV3aHFBnh
スマホで、意識して公共無線LANを使ってる方、多いのかな?
RT @mnishi41: 心からめんどくさいので、携帯電話事業者が運営するオフロード用のWi-Fiは、全事業者がカネを出し合って供託で運営し、シンプルに使えるものに変えてしまうことを希望。顧客に対して差別化要因にもなりはしないし。
エリアフリーradikoもCM入るかな?Lismo Waveだと入らないし。
radiko非対応なあのFMラジオ局は、カーラジオでも滅多に聴きません。ドコデモFMやLismo Waveには対応してるけど、その局の為だけにアプリ起動しないな。
4月1日(火)に「radiko.jp プレミアム」がスタート! FM NACK5 79.5MHz エフエムナックファイブ t.co/OkrUj4iihp razikoへの影響あるかな?
RT @yuto_w_pa_: 「津波に巻き込まれて死んだ。責任者出てこい!」
津波から住民を守る工事します「やだ」
はたから見てると僕にはそう見えちゃう。
KDDIとソフトバンクにも見解を聞いて欲しい。 RT @itmedia [モバイル]ふぉーんなハナシ:LINE電話で発信者番号が通知されない理由をドコモに聞いてみた t.co/pNdBOAAnF6
RT @itmedia: [モバイル]ふぉーんなハナシ:LINE電話で発信者番号が通知されない理由をドコモに聞いてみた t.co/hg689dH4rf
RT @TBC_saigai: 【3/25-8:50TBC気象台】きょうは朝から花粉が多く飛んでいて、TBCのポールンロボではすでに100個を超える花粉を観測しています。多くの人につらい症状が出るレベルの飛散となりそうですので、花粉症の方は十分に注意を! t.co
4月になったらガソリン5円値上げって言うけど、160円ぐらいになりそう。今週も値上げあったし。
RT @ishihibi_edit: 【2年ぶり地元戦 メリーに快勝…コバルトーレ】新しくなった女川のグラウンドで再び熱いプレーを見せた―。コバルトーレ女川は今季から1部に昇格したメリーと対戦 t.co/XhCTnvlS3z 石巻日日新聞 t.co
健康器具は組み立てるだけで嫌になる。
被災者はどこに住むべきか~宮城県名取市閖上のいま t.co/9fCERkIVmE
東日本大震災第三者検証委員会 t.co/JmzgCYKk0H 宮城県名取市閖上の検証委員会資料。
RT @Newsweek: More than 30 people injured when a Chicago train “went up the stairs and escalator” t.co/ZBWIteJYUy t.co/upaEFJ