2014/03/29 のつぶやき

深田恭子、連ドラでコミュニティソーシャルワーカーに 福祉の心芽生え「何か人のためになれれば」│Daily News│Billboard JAPAN t.co/0xMddXCmR3
大阪府/コミュニティソーシャルワーカー(CSW) t.co/44SWrEnpmd こんなのあるんだね。NHKドラマでやるみたい。
香港吉野家の広報担当者は、福島県の食材を使用しているのかと多くの問い合わせがあったとして「われわれがやらなければいけないのは客の懸念を取り除き安心させることだ」としている。吉野家HD(東京)は「現地の運営は現地に任せている」
「福島産なし、安全」 香港の吉野家61店舗がポスター – MSN産経フォト t.co/Eo6j5AKeDH
RT @BeeworksGames: デーモン閣下が歌う「地獄のなめこのうた」PVが公開されました!
みんなまとめてぬめぬめにしてやる!t.co/1N0jSBtumC
サポーター以外にも来て頂くなら、勝つしかないでしょ。
先ほどの記事で紹介されてた岩沼市商工会と色麻町のゆるキャラを検索してみた。15年と20年前のゆるキャラなので、ゆるキャラとは言えない感じ。引退させるか、新たに作ったらと。
ゆるキャラ県内ブーム  – 朝日新聞デジタル (t.co/wQaHYEUumq) t.co/8iYaIMIwO7 全国区より地域のイベントに軸足。というけれど、地域だけで活動するならゆるキャラ必要ないよねぇ。レンタル着ぐるみで十分かと。
普通にけしからんと思った QT @asahi_sendai: ゆるキャラ好きの1年生の女性記者が、南三陸町のオクトパス君に入って考えてみました。県内のゆるキャラブームは、いつまで続くのか、PR効果はあるのか。 t.co/RrLbpExsTP
RT @55_kumamon: スマートインターチェンジの開通式では、NEXCO西日本のナビコーンくん、それから写真には写ってないけど氷川町のひかりんといっしょだったモン☆ t.co/6kj4RgMxwv
RT @Rakuten__Eagles: ユーーーーーーーーーーーーーーーーーク!!!!!来日初ホームラン!
#rakuteneagles
Date fm | 防災ワンポイント情報! t.co/rx2QJUjyfM Date fm「サバ・メシ防災ハンドブック2014」のPDFをダウンロードできます。
卵は少し値上がりしてるけど、豆腐300グラム27円とか、一体どうなってるのかと。今夜は麻婆豆腐です。
Bitcasa、ウェブサイトが遅いし、写真のサムネイルを表示するだけでも待たされる。
pogoplug、ローカルドライブが廃止されたのは痛いけど、ブラウザ経由でも安定してアップロードできるのね。2GB超のファイルも可能。Bitcasaは解約しました。
税込み価格から税抜きにしても、値段が変わらない不思議。
そんなことより、美術教師の体罰が気になる。
RT @Isaacsaso: 中学の美術教師は体罰も交えた指導を行う大変厳しい人だったが中三の最後の授業だけは違った
「皆に大事な事をつたえたい」と神妙に前置きしてUFOの実在証明と米国と宇宙人の密接な関係について1時間陰謀論を喋り続けた
あの授業で僕は「厳しい人が正しいわけで…
剰余金3,860万円、次の楽天優勝パレードの開催資金に(宮城14/03/28) t.co/0iXCxPIkah #FNN
RT @recov: あれです?怪しい掲示板に「LINEを使っていないSB/auユーザー向け高額アルバイト!ケータイに届くショートメールの数字を教えてくれるだけで5万円☆お小遣い稼ぎに」
とか書き込まれキャリアの知らぬ所で番号が悪用される訳ですね?それで3周遅れて気付いた警察に…
NHKで特養待ちやってるけど、お金さえあれば、特養以外の施設に入れるよ。そういう施設のチラシが多いよね。