2014/04/11 のつぶやき

メールでやりとりして済ましている内容を全て電話に置き換えても、ドコモの新プランがお得にならない私(´・ω・`)
このサイトについて | THE PAGE(ザ・ページ) t.co/JbgMiWueDw 株主:ヤフー株式会社
恐怖のメロン熊ブログ t.co/sC2bw6cIXJ 4月18日(金)19日(土) 仙台の藤崎百貨店“北海道物産展”に出没!
兄の赤ちゃんに、メロン熊がブルブル震えるオモチャを見せたら怖がってた。
福井県鯖江市>データシティ鯖江(XML,RDFによるオープンデータ化の推進) t.co/Qp2fKJhJke
NHK NEWS WEB オープンデータに期待高まる t.co/50Akkowxgf 鯖江市の事例。自己満足なんじゃないの?
昏睡強盗。男性、写真見る前は「だまされるのが悪い」→見た後「この顔ならだまされますね!」 NHK
余裕がある高齢者を取り上げて語られてもねぇ。NHK
筋肉ムキムキ採用、新卒頭角メキメキ? 東京の会社「マッチョ枠」導入 – 朝日新聞デジタル (t.co/wQaHYEUumq) t.co/Xj8AAiHLMU 「昨年は腕立て伏せによる選考で1人に内定を出したものの、入社を辞退されたという。」
関節痛・腰痛に飲んで効く。コンドロイチンZS錠:ゼリア新薬 t.co/EFG4gB5y37 ドラッグストアにパッケージ写真が掲示されてるけど、そんなポーズを取ったら腰や関節痛くなるのあたり前だと、見る度に思ってる。
『ルナルナ』が保有するビッグデータを生かして、“妊活”への新たな取り組みを開始!|株式会社エムティーアイのプレスリリース t.co/hpjZlHMnCP
講座紹介 特別講座|河北TBCカルチャーセンター 豊かに広がる充実の人生 t.co/3sRIaWW0St 既に終わってる回ですが、ドコモの協力で、スマホ・タブレット講座をやってたりします。うちの伯母の時には、新規契約クーポンもらってたな。
RT @cobatake: 河北新報夕刊「楽々スマホ」第2回掲載されておりますので、ぜひご覧下さい。河北夕刊さんの影響力は絶大で、先程担当の方から「読者から携帯の使い方について講演や教室を開いている人なのか?と問い合わせがあった」と連絡がありました。そのようなオファーがありまし…
RT @musubi_maru: 「きょうは、むすび丸日和発売記念『むすび丸名刺交換会』のために紀伊國屋書店仙台店に行ってきましたよ。あす12日(土)は14:00~、15:30~の2回となっております。」 t.co/urM6hdVsHL #むすび丸
ミニストップ 八戸市指定ごみ袋 価格間違い PDF t.co/2Hldr5yXXP 八戸市内のミニストップ店舗(全15店)
復興新モデル、町長選の争点 コンパクトシティー構想 宮城・山元町 – 朝日新聞デジタル t.co/sOQTsaSG13 使う税金を減らせるが、不本意な移転をさせられるぐらいなら、さらに便利な町外に行くよね。復興財源で維持が難しい集落を再生させるさせない。
岩沼・メガソーラー着工 宮城県内最大、来春稼働 | 河北新報オンラインニュース t.co/y0Wp3cPHN9 「津波の塩害と地盤沈下で農地利用が困難になった地域の復興策」、復旧せずメガソーラー出来てうれしいの?農業辞めたならいいけど。
東北への医学部新設 開学、16年4月に先送り 大学側準備に遅れ | 河北新報オンラインニュース t.co/pOSFZX1PbY @kahoku_shimpoさんから 福祉大と薬科大が合併すればいいんじゃない(適当
図面をGoogleに提供してて、それをGoogle社員が一般公開してた。というか、そんな図面を渡すなよ。
中部国際空港、Googleが悪いって言ってるのか
RT @Yokoox: 昨日もツィートしたけど、王様のドコモがここまで家族単位で外に出れない状況を作り出したら他も守りに入るから、客の動きがほぼ無い市場になると思うのよね。流れが無いってそれって死んだも同然じゃない?健全じゃないと思うんだけどなぁ。もう業界がそこまで詰まってしま…
ベガルタのアレな記事を見かけて。前監督が長すぎたんだよ。ゴタゴタばっかり。