2014/05/06 のつぶやき

大学生の時は、MOを使って観測データを保存してたな。 #nhk24
かざして使う会員証って、これ使いますと説明しづらくて。ローソンとヨドバシは使うのやめたわ。イオンのやつは、カスタネットと言えば、大抵のレジで通じる。
爽快ドラッグで購入したクリスタルガイザー、珍しく横浜から発送。明日届くかな。
仲間が居た(´・ω・`) こんなに人気があるとは。
RT @nigawa: ローソンのコリラックマどんぶりを手に入れるミッションは失敗したので普通のリラックマどんぶりと交換してきました
「夫婦や兄弟姉妹などの2名では、同一名義でも2台持ちで両方を音声つきのカケホーダイプランにすると、データMやSパックを共有できない。」、そうだったのか。
ワリにあえるかドコモのパケあえる – PC Watch t.co/lfJpEpq4zA データMパックやSパックのシェアは、2台目が同一名義のデータプラン(音声なし)の場合に限られる。
ロボット「神ちゃん」が引退 – NHK兵庫県のニュース t.co/PnaWu7xe1M 「神ちゃん」は今後、動かない姿のまま青少年科学館に展示されます(´・ω・`)
ドコモ新プラン、パケットパック未加入の場合「FOMAの場合:0.08円/パケット」なのか。パケダブルと同じ単価か。Web制限かけて、メールサイズの制限をかければ良いのかも。
兄夫婦に、ドコモ新プランを勧めてみたが、安くならないかも。プランSの範囲内で、パケダブルで1000円ちょっと。取りあえず、ドコモショップに行けと。
モバイル スターバックス カード | スターバックス コーヒー ジャパン t.co/mxOOlyniPr 入金プレゼントが当たるご利用体験アンケートは11日まで。
4月末のエリアマップになってるようだが、何か更新でミスったかな。
RT @MobileEngineerK: docomoのエリアマップが見れない… t.co/eheVo5pufT
NTTドコモ -エリアマップ- t.co/k2cxoNECoV MAP APIがダメだと怒られてる。
高木浩光@自宅の日記 – 現行法の理解(パーソナルデータ保護法制の行方 その2) t.co/tfK8ENq8uJ
仙台港の道路で、信号無視した黒いワゴン車が衝突しそうになってたのを見かけた。無視した女性ドライバーが驚いてたな。
コリラックマどんぶりだけでなく、ヤマザキ春のパン祭り皿も品切れだったアカウントはこちら
@****** 20店舗回ったけど全滅だった(´・ω・`)
磁気スタバカードも非接触になるのかな?
初めてのモバイルスターバックカード。カード? t.co/bQFqz1vBJ9
ゴールデンウィークでも、さくっと繋がるドコモコールセンター。
スタバのモバイルカードをダウンロードしてみた。おサイフケータイ
ベガルタ、お互いひどす。点が入らないよりは楽しいが。
妖怪メダルを探しまくってた親の気持ちが分かる、ローソンコリラックマどんぶりでした。
@****** 10店舗回ったけど全滅だった(´・ω・`)
@****** おめでとう。私は寝過ごした!