2015年11月15日 Tweet ツイート履歴





ツイエバ

ツイート

ダイレクトメッセージ

  • Lotta_☆333 @kalokalo_777SATO, Kazunori @kazunorikotoba

    やっと、6sを買いました。
    初期設定は大丈夫でしたが、
    メール設定に苦労していま
    す。やはり、4年前でも、
    ちゃんと記録してないと
    ダメですね。パソコンは
    わりとまめにノートに記録
    していたけど、iPhoneは
    途中からノート変えたりし
    たので、パスワードなど
    忘れている。…

    10:26

  • SATO, Kazunori @kazunorikotobaLotta_☆333 @kalokalo_777

    買い換えおめでとうございます。

    19:23

  • SATO, Kazunori @kazunorikotobaLotta_☆333 @kalokalo_777

    パソコンとiTunesを繋いで、さらに暗号化オプションを有効化すると、アプリのアカウントなどもバックアップできますが、それでも一部再登録が必要だったりと、まだまだ機種変更は大変ですね。

    19:24

  • Lotta_☆333 @kalokalo_777SATO, Kazunori @kazunorikotoba

    それは知らなかったです。
    とりあえず、メール設定も
    SNSやウィルスバスター
    などもいれました。休みじゃ
    なくちゃ、混乱して大変でし
    たが、なんとか間に合いまし
    た。指紋認証もあるんですね


    19:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68348(+38) 1(0) 137(0) 336(0)


delivered by Twieve