2016年6月2日 Tweet ツイート履歴





ツイエバ

ツイート

ダイレクトメッセージ

  • SATO, Kazunori @kazunorikotobaRotta_☆575 @kalokalo_777

    遅くなりました。Windowsはそのままでいいかと思います。アップデートしても、そのパソコンで出来ることは変わりませんし。私も未だに7のままです。Macのノートパソコンを使い始めて5年になりますが、両方あった方が便利かも。

    21:31

  • Rotta_☆575 @kalokalo_777SATO, Kazunori @kazunorikotoba

    やはり、あまり評判がよく
    ないですよね。7のまま使い
    ます。母がいじってアップ
    してないことを祈ります。
    Macも家にあるんですね。
    欲しいのはやまやまですが、
    そこまで、つぎ込む余裕は
    ないかも。ただ、パソコン
    で作ったものや検索した画面
    などは印刷できる状態…

    22:14

  • SATO, Kazunori @kazunorikotobaRotta_☆575 @kalokalo_777

    パソコン製造元でアップデート情報を確認すると、ソフトが10に対応してるか分かりやすいかも。機種によっては、その情報すら提供されてないこともあるので、自己責任でアップデートする羽目に。何も情報無いなら、7のまま使い続けるのも賢いかと。

    23:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
68874(+34) 1(0) 134(0) 368(-1)


delivered by Twieve