★Twitter Updates for 2010-05-03

  • 2010/05/02 歩数・活動量: Date:2010/05/02 歩数:5805歩 カロリー:419kcal 累積歩数:110959歩 いきいき歩数:147歩 いきいき累積歩数:1718歩 脂肪燃焼量:29グラム 2010/05… bit.ly/aVjMny #
  • マクドナルド: ハッシュドポテト入荷したそうな。 bit.ly/9FTfGy #
  • マクドナルド: ホットドックも品切れ。大変だなあ bit.ly/coHSgO #
  • 朝マック: ハッシュドポテトが品切れのため、フライドポテトが提供。コーヒーは月曜日の8時帯なので無料 bit.ly/97lu7d #
  • 5/2、ハイライン付近で降雪ありましたよ。関東ナンバーの方々大丈夫だったかな。 RT @zaomiyagi: 蔵王エコーラインには、スタッドレスタイヤでお越しください! RT @cmoloc: 明日蔵王のお釜にノーマルタイヤで挑もうとしてるけど、路面大丈夫かな>< #
  • 雪の壁を見るなら、渋滞してゆっくり見られる宮城県側がオススメ、なんて思うけど、宮城県人のためか山形県側って一度も雪の壁を見に行ったことないなぁ。 #zaomiyagi #
  • 新しい日記: 5/3 diary.kazunori310.jp/2010/05/03/53/ #
  • 蔵王の上辺りは、雲がかかっていることも多いので、天気が良かったなら幸運だと思いますよ。お疲れ様でした。 RT @cmoloc: @kazunorikotoba 様子見ながら行きましたが、天気もよく路面乾いてて今日のところはノーマルで平気でした^^ #
  • 私がお釜を見に行く時、必ず曇ってたり暴風雨だったりして、実は一度も晴れたお釜を見たこと無いんですよorz RT @cmoloc: @kazunorikotoba アドバイスありがとうございました。次からはもっと情報など準備よく行きます>< #