★Twitter Updates for 2010-05-04

  • 2010/05/03 歩数・活動量: Date:2010/05/03 歩数:301歩 カロリー:37kcal 累積歩数:111260歩 いきいき歩数:0歩 いきいき累積歩数:1718歩 脂肪燃焼量:2グラム 2010/05/03の累… bit.ly/aUrDkm #
  • 河北新報にありましたが、37店舗あるミルキーウェイをビックボーイに変更するそうな。 RT @takayamaka: ミルキーウェイが最近すごい勢いでビックボーイに業態変換してる!!看板以外に何が変わっているのでしょうか?名取市(?)4号線沿いの『けん』はいか程か!?!? #
  • 銀魂の食玩売ってた。ジャスコで400円程度。一つぐらい買ってみるかな。 #
  • Angela Akiの「輝く人」を借りてきた。手紙の合唱バージョンも入っていて良い。 #
  • NCIS~ネイビー犯罪捜査班、FOXで吹き替えを初めて見たが、違う番組に見えてくる。 #
  • 今日はみどりの日だったんかー、ちなみに「ラムネの日」でもある。 #
  • 「姫系」っていう言葉、初めて知った。 #
  • 住民の声を聞かない自民党、住民に期待だけさせる民主党 #