★Twitter Updates for 2010-12-13

  • 体験中のスカパーe2、受信状態が悪くなる時あるなぁ。昔からのBSアンテナだから駄目なのかな。取り替えてまで契約しないが、一つの壁ではあるな。 #
  • そうそう、仙台光のページェントって、23時までだから気をつけて。31日のみ24時まで。短いよねぇ。 #
  • キッズステーションで久しぶりに銀魂を見る。やっぱおもしろいなー #
  • blog.kazunori310.jp 新しいブログ記事: NTT東日本 光iフレーム 初期設定フレッツ・マーケット編 bit.ly/giCLQZ #
  • 河北新報 東北のニュース/東北教職員の不祥事多発 飲酒運転や児童買春も 4~11月 t.co/ro2Q4B0 全教員に対する不祥事割合、2年間の比較だけでなく、長期間のデータを掲示すべき。 #
  • 河北新報 東北のニュース/ブラウン管テレビ 森に投げ捨て 地デジ移行で処分に困る? t.co/Gnj7eK9 宮城県川崎町。 #
  • 河北新報 東北のニュース/山形蔵王 ロープウエーのワイヤに亀裂 来月まで運休 t.co/XBVD9Eb #
  • J1大尉 手倉森監督解任派があっさりシロハタって、なんじゃそれ!?|ベガサポ兄弟のAA日記 ~ ベガルタ仙台&Jリーグサッカー ~ t.co/qb0lqag #
  • チャイナ口調がいいですね。銀魂 新訳紅桜篇のレンタルが12/15開始されるようで今から楽しみです。 RT @teru_35: 最近ハマってます。かぐらちゃん可愛い~ RT kazunorikotoba: キッズステーションで久しぶりに銀魂を見る。やっぱおもしろいなー #
  • asahi.com(朝日新聞社):ご利益もでっかいぞ 大分護国神社に巨大破魔矢と熊手 – 社会 t.co/J9K7mnp 家を新築するときに餅を屋根からまくけど、子供の頃近所の餅まきで、直径50センチぐらいの大きな餅が顔面にあたって痛かった。 #
  • blog.kazunori310.jp 新しいブログ記事: NTT東日本 光iフレーム 端末情報編 bit.ly/hJ7dA0 #
  • Vリーグ「JT マーヴェラス×岡山 シーガルズ」をBS1で見てる。客入りいいな。 #
  • 新しい宮城県内記事:: SENDAI TRUST CITY FIRST WINTER CAMPAIGN! bit.ly/hHKOnJ #
  • 河北新報 東北のニュース/「赤い羽根共同募金」着服 岩沼・民間組織 t.co/GEosiWh 募金されたお金で広報誌発行など目的外に使うのって、どこぞやの大きな団体でもあるね。宮城県岩沼市が補助金を出しながら無責任すぎる。 #
  • フレッツ光の料金体系を理解してるのかな。いろんな料金をごちゃ混ぜにしている。単に光を値下げしたらADSL回線業者が苦しむだけ? RT @nikkeionline: 光回線「15年までに半額」 政府、NTTに要請へ s.nikkei.com/eK4ain #
  • MTVでウサビッチ放送中。 #usavich #
  • asahi.com(朝日新聞社):「M-1グランプリ」今年で終了 26日最後の決勝 – 文化 t.co/7m82ihB テレビで芸人の漫才を見る機会が少なくなってきたし終焉なのかな。 #
  • diary.kazunori310.jp 新しい日記: 12/12 bit.ly/fTid6l #
  • ナショジオ見てる。 #