2013/08/11 のつぶやき

草刈り機が3歳の娘の首に直撃し死亡»»OBS大分放送ニュース t.co/EVI6suyuCb
ラピッドネット|回線速度の測定、PC・スマフォに対応した国内最速のスピードテストサイト t.co/CcWwkPqjUt 私が行ったウィルコムショップでは、ここのサイトを使って速度競争しました。 だれ酢マ
LINEはFacebook認証もあるんですね。IIJmioのSIMカードを入れたスマホにLINE導入。
スーパードラマTVでHD版TNGが放送開始されたけど、初期の方がTOSのような感じで少し苦手。
ウェザーニューズのサイトを見たら「スーパー猛暑」だって。
今さら、スマホからGoogle Readerをアンインストール
iOS版のMapFan+で新しい道路が反映されてるとツイートしたけど、MapFanWebの無料で見られる地図には未反映なのね。
@penguincafe_777 一時的な盛り上がりで伝えてたマスコミにも不信ですね。今は猛暑報道が優先されているのでしょうけど。
PM2.5なんて夕方のニュースじゃやってないな(録画して見てる)、それより猛暑だし。
「だれ酢マ」キャンペーン、おそらくショッピングモール屋内では不利なソフトバンク4Gのために、わざわざ屋上に出て測定するとか意味分からん。屋内対策されてないモールには行きたくありませんな。ドコモ偉いわ。
RT @cobatake: こんなのありか。信じられない。 大宮アルディージャ公式サイト t.co/pO7SgvukhO
RT @lightupnippon: 打ち上げ30分前!LIGHT UP NIPPON! <各地の花火&気仙沼のライブを生中継!> t.co/JljkgIGUVt #LUN811
仙石線で3社のスマホを出し、マップアプリを起動させて、通信状況などを見たことはある。
RT @katsuyama0611: いま新幹線で隣のおじさんがスマートフォンを使いマップで自分の位置を出し、それを八ミリカメラで撮影されてます。怖いです。
サントリーウイスキーの歴史 サントリーウイスキー ウイスキー・オン・ザ・ウェブ サントリー t.co/ElxbOSGDvl
河北新報 東北のニュース/ハイボール専門店が仙台にオープン サントリー東北初進出 t.co/tWKl92Fz7y @kahoku_shimpoさんから CMみたいだったら良いのになあ。店名の1923は山崎蒸溜所建設された年から来てるのかな。
某ウィルコムショップでの「だれ酢マ」勝敗表。ソフトバンクiPhon5が遅いのがよく分かる。この後、ドコモGALAXY S3で挑戦し勝利。 t.co/eO1i4HoJL6
オリジナルのレトルトカレーを作るよりは、ショップ近くのスーパーでマヨネーズと酢を買ってくれば良いだけだしな。
RT @galaxy_n_days: だれ酢マに202Kで挑んで16.1-13.0で勝ち。バックボーンも端末のメーカーも同じだから誤差だと思う。
ウィルコム店頭で、だれ酢マの勝敗一覧があったけど、午後3時ぐらいで数人やってた。Wi-Fiをオフにし、所定のサイトで速度測定。ツイート検索しても、数人いるだけか。
宮城のゲーセンに、くまモンだけでなくバリィさんのプライズが出てると、むすび丸もっと頑張れと少し思う。
だれ酢マ、イオンタウンでやったら、トップバリュのマヨネーズとミツカン酢だった
ふなっしー100円でげっとん (@ ナムコランド 利府店) [pic]: t.co/7rDnyMyi9r
だれ酢マキャンペーンでドコモ勝利 (@ ウィルコムプラザ イオンタウン仙台泉大沢) [pic]: t.co/UmsBAsT2L2
新しい輸入新ジャンルあった (@ カルディコーヒー ファーム 仙台泉大沢店) t.co/3iP4tV0TCk
I’m at お茶の井ヶ田 喜久水庵 大沢店 (仙台市泉区, 宮城県) [pic]: t.co/fHkPFCSJpx
RT @cheeromart: うぐぐ…事務所にきたら冷房つきっぱ…( ꒪⌓꒪)金曜からついてたのか…地球にもお財布にもやさしくない(°Д°)クワッ
@****** お金はかかるけど、ずらして落とすと取れるかと。他のお客さんが取れてるUFOキャッチャーなら取りやすい。
RT @SoftBank: ソフトバンクでは「3.11」を風化させたくないという思いから、毎月11日を「東日本大震災を忘れない日」としています。「被災地の『今』」、ぜひご覧ください。 t.co/15js1WHjng #softbank
RT @barysan: みんな、こんにちは!今日は日本橋高島屋さんで一日店長させてもらいよるよー!一回目の出演終わったよー(・∀・)めっちゃいっぱいきてくれてビックリ!ありがとう!次は14時から出演やけーん! t.co/kkIdIGkpHz
RT @MapFan_iPC: 日本全国津々浦々の道路の変更を反映してます!地元に新しくできた道路がある人は最新地図で確認してみてね! RT @kazunorikotoba: MapFan+の地図データ更新。宮城県鹿島台あたりも反映。国道346号 t.co/Ky4
@****** 他にも何個かバリィさんぬいぐるみ持ってます
暑い (@ イオンタウン 仙台泉大沢 w/ 2 others) [pic]: t.co/jKLPfL6cFy
ブログに新規投稿: t.co/imam08QUUc バリィさん バリでかクッション t.co/M8FbjHQZCm
ブログに新規投稿: t.co/k8D4MSvjZl 【イベント予定 8/11 】石巻市河北地区。サマーフェスタ・イン・かほく ・ 大花火大会 t.co/LTUcTKIPbJ
【緊急地震速報】2009年8月11日駿河湾地震 – YouTube t.co/2alGZFhOO7
Eテレ「こころの時代 アンコール シリーズ 私にとっての3.11「柳田邦男」
2013年8月11日(日) 5時00分~6時00分 」を予約。