2013/08/12 のつぶやき

サーカス会場で消防訓練 – NHK宮城県のニュース t.co/K8GpJlQxfr 特別消火隊(子ゾウ)も訓練。ゾウだけで十分だろう。
iOS版ゆれくるコール、過去のEEWが通知されることがあるよね。未だに直ってない。まあ、1台だけ鳴るなら間違いだと気づきやすいけど。
流れ星が見える回数より、ご近所さんが子供をしかる声が良く聞こえる夏の夜。
流れ星が見えてなくとも、それらしい物を見せてくれるよね。脳が。
RT @au_official: 人間Wi-Fi一同です。コミケ3日間おつかれさまでした! #C84 t.co/Nr3Mfs5qmd
RT @InterFM761_JP: Gabrielle Aplin、 ふなっしー Funassyと記念撮影の巻。 t.co/lNXkli2YuF
RT @BBCWorld: India unveils its first home-built aircraft carrier from a shipyard in the state of Kerala t.co/pyOqXIgJIJ t.co
「だれ酢マ」キャンペーン、3回もチャレンジしている人がいる。確かに、マヨネーズの内容量が異なるな。
サザンオールスターズ、9/22のスタジアムツアーファイナル公演のWOWOW生中継が決定 t.co/bSCCdaPydl 9月22日(日)に宮城スタジアムにて開催。この日も利府から逃げなくちゃ。
「課題の本質を突き詰める」ことから生まれた 型破りのビジネスモデル t.co/BAw4JVvsjP 7/1の記事。後で読む
とりあえず、Eye-Fiアプリをアンインストールし、3GBキャッシュも削除された。そんでもって、アプリを再インストール。
RT @t4mx: だれ酢マ第二ラウンドin大泉学園:au敗北
RT @t4mx: DIGNO DUAL 2のLTEより下り4Mbpsくらい早かったau LTE。とりあえずだれ酢マ勝利できてよかった
@orangebird2011 orangebird2011さんを批判するつもりはありません。私も同じように撮影禁止な店内で撮影してたりしますし。サービスの使い方が悪いと批判するだけではなく、ユーザーの為になるような活動をライターさん頑張って欲しいです。今後もよろしくお願いします
Eye-Fiに問い合わせてた回答が届いた。週末挟んだけど、早い対応。質問:Eye-FiのiOSアプリのキャッシュが3GBも使ってる。回答:アプリのアンインストールをすれば消える。カードとの転送設定がONだとキャッシュが貯まる可能性→OFFに。思っていた通りだけど、それで良いのか?
@orangebird2011 そんなことが書かれていた記事を朝、読んでいたのでなるほどと思いました。 t.co/iafbj2PV6f
RT した私に言う資格ないけど、芸能人の写真をよくアップロードできるな。これもまた、身内だけでSNSを利用してる感覚なのかな。自分の顔写真をアップロードできる世代だしな。
@orangebird2011 家族に見られる前に回収しました。おそらく、ハガキには契約者が未成年の場合、同意者も確認しろと書いてあるので、親切と言えば親切かも。昔は書いてなかったような。
RT @big_lov6: 仙台駅に本田と長谷部とザック~~~ 14日観に行くひといますか(^〇^)? t.co/rfK4W75dfL
RT @tenkijp: 【速報:高知で日本の最高気温記録更新】 12日13:42に高知県四万十市にあるアメダス「江川崎」で41.0℃を観測し、日本の最高気温記録40.9℃(2007年の熊谷・多治見)を超えて日本の最高気温記録を更新しました。t.co/LGWC2z
ソフトバンクウェルカムレター。端末名書かれるのか。 t.co/GrPWlkOzHy
飲食店、コンビニで相次ぐSNS炎上。彼らが”これはダメ”と感じない理由(本田 雅一) – Y!ニュース t.co/iafbj2PV6f
RT @Airship_SnoopyJ: 本日、東京FMで放送中のアポロンにて13:40頃から飛行船「スヌーピーJ号」からの中継をお送りする予定です。有楽町・東京国際フォーラムで本日から開催している丸の内キッズジャンボリー2013上空も飛行予定です。 #SNOOPY_J #飛行船
ブログに新規投稿: t.co/imam08QUUc ウィルコム 「だれ酢マ」キャンペーンで勝つ t.co/XvknG0Jj18
ブログに新規投稿: t.co/imam08QUUc YAMANI ふなっしーコラボグッズ 戦国パズル!! あにまる大合戦 t.co/JcsxN6seO6
らじる★らじる NHKネットラジオ t.co/BWmtG9LO32 「大阪・名古屋・仙台の「らじる★らじる」に対応したスマホアプリ(Android OS)をリリースしました!」iOS版のリリースは8月下旬以降を予定
河北新報 東北のニュース/奥山氏が再選 仙台市長選 t.co/LLYxEcHu8q @kahoku_shimpoさんから 月曜は休刊日だな。選挙戦長くて飽きられたのかも。
@orangebird2011 ツイートを拝見する度、剛力彩芽さんの魅力に驚く毎日です。仙台にも来て欲しいな。バッテリー保ちは様子見てみます。
ウィルコムは「ショップ」ではなく「プラザ」なのか。他に、カウンターやスポット。