2013/08/30 のつぶやき

spモードでテザリングを使ったときのフィルタリングを調べる。
というか、エリアマップを出さなかったKDDIなんて信じられないよ。インタビュー記事も何言ってんだ、という感じ。
KDDI田中社長インタビュー:auは800MHzで広さ、2GHzで速度。パケ詰まりは「相当良くなった」 – Engadget Japanese t.co/J4UsZ1jsiH サポートで写真の撮り方を教えたら、お客さんから野菜が届く。
セシウム検査装置が完成 – NHK宮城県のニュース t.co/ZEGWn3f0Ux 魚をミキサーせず検査可能。
パトカーで信号機復旧訓練 – NHK宮城県のニュース t.co/waN8DZX6Ki パトカーが信号機に、なるわけない。
RT @o2_LTE: N-07DやF-10Dなどドコモの糞Androidで苦しめられたユーザーが見切りつけiPhoneにMNPしたケースは多いと思う。そうしたユーザーは我々のように沢山端末持っているわけでもなく、恐らくは割賦組んで散々だからそう簡単にドコモに戻る事は無いかと。…
楽天以外のチームには、歴史・伝統があってうらやましいな。
RT @musubi_maru: 「あわわわあさってには9月になっちゃうよ。まだゆるキャラグランプリにエントリーしてないですよどうしよ。」 #むすび丸
Bitcasa、お金を払って容量無制限にして、ローカルデータをアップロードするのはいいけど、ローカルデータを削除する勇気はないな。クラウドのバックアップが欲しくなる。Bフレッツでアップロード20Mbpsぐらいは出てる。Dropboxだと3Mbpsかな。
RT @nhk_sendai: 9月1日(日)は、防災の日だっちゃ。NHKでは「防災」への意識をたかめる番組や、震災を教訓にする番組を放送します。被災地局として制作にかかわった番組もいっぺぇあります。ぜひ見てけさいん。ここで主な番組を紹介してます→ t.co/0U
氷コーヒー t.co/wZDdA6dONy @misterdonut_jpさんから フォロワーさんに教えて頂いたが、これってすごいな。コーヒーを氷にしてるのか。飲みに行く。
楽天、リリーフ陣はどうしようもないな。相変わらず。
午後10時過ぎに、中学生が一人で歩いてること自体よくわからん。とはいえ、駅から女性一人で歩いて帰ってる人は珍しくないな。
@****** 負ける気がしませんね。ついでですが、チキンラーメンのCMいいですよねー
今さら、というか今日メール届いてて知ったけど、iTunesのアフィリエイトがLinkShareでの提供が終了するんですね。 t.co/WYFpIjl2yB
@penguincafe_777 充電器の発熱が想定の範囲内だったとしても、Appleに見てもらい、どうなのか調べてもらったほうが今後安心ですね。
暑いから「流しARROWS」やってみた – ねとらぼ t.co/WR40KfJJYr @itm_nlabさんから 提供:富士通株式会社。今後、富士通製のスマホは買わないだろうな。
LTE、LTEって言うけどさ、3Gのみの時に使えないからauはダメなんだよ。
S-MALL | エスモール t.co/NvBbLnKDgD 9/15くまモン庄内初登場。
KDDI田中社長インタビュー:auは800MHzで広さ、2GHzで速度。パケ詰まりは「相当良くなった」 t.co/J4UsZ1jsiH パケ詰まりは存在するんですね。というか、今まで通りですが。auはオススメできません。
@kankeisuji 宮城も30度超えで冷たい飲み物ばかり飲んでしまいます
くまモン、9月は山形県鶴岡市のS-MALLなるショッピングモールに来るそうな。ググってね。9/15
コーヒーフラペチーノを飲んで、コーヒー牛乳を凍らせたような氷菓子の味に似てるな、と思って負けた気がした。
@kankeisuji 大月見を食べに行きたいのですが、カロリー的に食べるタイミングがなくて。
@kankeisuji 他に抽選でマックカード1000円またはドコモポイントなどが当たるようです。
【2012冬モデル限定】スマホアクセサリプレゼントキャンペーン | ポイント・優待サービス(ドコモプレミアクラブ) | My docomo(マイドコモ) | NTTドコモ t.co/qlMBIb7g5b これも明日まで。
プレミアクラブで「月見バーガーを食べよう」キャンペーンに応募。my docomo
【東北限定】トーホク ナツトク 感謝祭 | NTTドコモ t.co/rBaCZqDzyD 東北限定キャンペーンは明日までですよー
共通IDとか書いてあった。SSID RT @YahooNewsTopics 通信各社 災害時Wi-Fi開放へ t.co/DSPcHzXM57 #公衆無線LAN
RT @96pen: よんだ:中古のXperia Tablet Zを買ったらドコモショップに没収されそうになった t.co/kaeQYiYYjP
ブログに新規投稿: t.co/imam08QUUc アップル USB 電源アダプタ引き取りプログラム t.co/ybE2iHfOPw
ブログに新規投稿: t.co/imam08QUUc イグレックエンタープライズ くまモン t.co/HAbC4sXBVc
特別警報って聞くと、スタートレックの以下自粛
RT @AfgEmbTokyo: めっちゃサラームだな
アフガニスタンにいきまひょうか
ほなら
#何県民かバレるツイートしろ
「特別警報」NHKでも – NHK宮城県のニュース t.co/OhKzv9h5VY テレビでは、全国の情報を東京の放送センターから字幕のスーパーで速報
緊急取締り中 白バイ衝突事故 – NHK宮城県のニュース t.co/ynrjerzx9k