2013/08/31 のつぶやき

チューボーですよ!を見てたら、餃子を食べたくなった。昨夜食べたばかりなのに。
恋する流布 #恋するの後にふと打って出てきたもの
トップバリュ カナダバンクーバー島の水 2L t.co/HRu6OO1ZkV Amazonに出品されてる。2L6本で1900円だが。送料込みでも高すぎ。
RT @TBC_saigai: 【8/31-21:00TBC気象台】午後9時現在、宮城県全域に雷注意報が継続中です。宮城県では今夜遅くからあす明け方まで急な強い雨や落雷に注意してください。今後の気象情報にご注意下さい。#tbcradio t.co/2PmQ8J6y
トップバリュ カナダバンクーバー島の水 t.co/A4htAZVkLC 2Lで68円。3年保存水なのがうれしい。20・30日5%オフの日に買うとお得。ただ、品薄なので入手しづらい。箱がちょっと弱い。今日は6本買ってきた。
@****** 回ってるので営業してそうです。私もまだ観覧車に乗ってないです。何が見えるんだろう?
アウトレット内のタリーズで、スマホ3台出してコーヒー飲んでいる私もおかしいな。カプチーノうまうま
RT @tsubuyakifumika: CDショップの店頭で、結構なおじいちゃんが、ヘッドホンを両手でぎゅっと押さえながら、あまちゃんのCDを真剣に試聴している2013年夏風景。明日からセプテンバーか。
仙台港でイーモバイルLTEを掴むソフトバンクiPhone5、5MHzエリア t.co/Jxi2xOjUuR
RT @ken2fam: 次男が「最近知ったんやけど、北野武とビートたけしは、同一人物やねんな」と言いました。面白い過ぎるw
アウトレット内のタリーズでも勉強してる人いるんだねぇ
こんな時間に (@ 三井アウトレットパーク 仙台港) t.co/0ZiwxbWPn5
RT @dmh_sendai: 先日、つぶやきました「むすび丸の田んぼアート」の写真が届きました。すばらしい出来栄えに立ち止まる方も多く、地元のテレビにも放映されるなど人気です。せんだいハウスから車で5分ほどの所にあります。ハウスを見学しながらみてみませんか? t
RT @yuhkun: さようなら、ていぱーく(逓信総合博物館)。思い起こせば小学生の頃はここが好きで、何度か来てたなぁ。今になって思うと、三つ子の魂百までというか、自分のルーツの一つなのかもしれない。 t.co/w1M6NSIpkP
河北新報 東北のニュース/PHVパトカーから停電した信号機に電気を供給 宮城県警 t.co/J3aeR4YYq7 @kahoku_shimpoさんから 専用のPHVパトカーなのかな?
河北新報 東北のニュース/防犯灯LED化加速 一時は頓挫寸前、登米市のエコ事業 t.co/6WOfwWS70U まぶしいLED街路灯もあるよな。
ブログに新規投稿: t.co/k8D4MSvjZl 【イベント予定 8/31 】2013 KHBまつり | KHB東日本放送 t.co/gJj9qMfeuA
私も何度か、自治体に要望だしたなー
地域からのお知らせ : 緊急情報配信サービス 緊急速報「エリアメール」(災害・避難情報)を宮城県全自治体に導入いただきました お知らせ | NTTドコモ t.co/Z4EngwF3xD 9/1より宮城県・県内自治体全てでエリアメール開始。