2013/09/09 のつぶやき

皆さん、入賞で喜んでくれますか? #nhk24
数年前は、ドコモしか入らない道の駅があったなぁ。東北。
ここまで面倒かけたんだから、野球とソフトボール、スカッシュを東京オリンピックでやって欲しいわ。
次期IOC会長次第では、野球・ソフトボールが東京で開催される可能性もあるのか。報道ステーション
KIT KAT BREAKTOWN |ネスレ キットカット ブレイクタウン|40周年|Google Nexus 7 プレゼントキャンペーン t.co/dnFgarV1oP 小分け包装されてるから、一気に買ってもいいな。
@****** スーモのマスコット人形、先月発売されたようで、既にヨドバシでは売り切れてました。わざわざ、通販するのも何だかなぁと思って、スーパーに寄る度に探してます。
@kankeisuji 今回の匿名化されたドコモでも拒否反応を示すなら、特にAndroidアプリなんて使えないなと。
河北新報 東北のニュース/釜石市長、東京五輪招致に危機感 「復興への影響心配」 t.co/Ei6E3ixqV1 @kahoku_shimpoさんから
ササニシキ、今年で誕生から50年なのか。
自治体半数超が独自退避ルール NHKニュース t.co/EPfh4XcK9z そこに住民がいても、逃げられるのか。防災無線の個別受信機を設置するとか、もっと行政がすべきことはあると思うが。
RT @foofighter2010: クローズアップ現代で思わず笑ってしまう放送事故 #nhk t.co/icQAimgKJA
ウイルス作成で少年を初摘発 – NHK宮城県のニュース t.co/9vGfpQYPHc 宮城県内で初、なんだけど。
「五輪歓迎 復興に懸念も」NHK宮城県のニュース t.co/IOV9OvAqYe 「震災の復興で資材高騰やマンパワー不足に拍車がかかるのではないかという心配がある。オリンピックに関わる自治体は人手不足になってくると思うので被災地に応援を出す余裕がないとなりかねない」
リニアも部分開通とか話が出てるのか。
RT @m_kumagai: ブログ更新→ロリポップ改ざん被害のお詫び。私の発言についてのお詫びとご説明。t.co/grAKF6K6qa
蔵王山頂レストハウスでの速度測定に期待。
ENEOS・ファミリーマート おでかけ夏トク!キャンペーンで500Tポイントが付与された
地方の住宅街や山奥の道路で携帯が快適に使えるのか調べるのも大切なことだと思います。
録画予約した RT @tbctv_pr 名もなき毒、始まりました。
そして、21時からは十津川警部シリーズの50作記念作品「消えたタンカー」です。仙台でもロケがあった作品です!!
au iPhone 5 LTE、塩釜市北浜、港町あたりも100Mbpsエリアに。 t.co/b89btavICI
モバイル空間統計を拒否する方なら、アプリとかもいろいろ拒否した方がいいね。
【保存版】NTTドコモのビッグデータ販売「モバイル空間統計」へのデータ提供の停止手順 t.co/aXkJwYUQzq @RocketNews24さんから 旬なネタだから、わざわざ書くんだろうね。
RT @rcsc_ikehata: 9/10 10:00~11:00の間、あめふるコールのサーバメンテナンスを実施します。メンテナンス中はあめふるコール for iPhone、あめふるコールプラスの通知、設定の保存ができない場合がございます。
九年半後でも原発作業は初期段階ぐらいなんだろうなあ。
東京オリンピックはスーパードライなのかな。
いつ、どこかで地震が起きてもおかしくない日本だけど、7年後までは何事もなく。無理ですよねぇ
RT @siye1967: 東京都だけでなく全国での受動喫煙防止法の制定と施行を希望〜!”2020年夏季五輪・パラリンピックの東京開催決定を祝します 日本禁煙学会 t.co/m7dqtjsxQ7
スーモの食玩、通販するか悩む。この辺では売ってなかった。
RT @suumo: ありがと~♪RT @marimo4304: @suumo スーモのストラップ、近所になかったから某大型ショッピングモールに探しに行ったらあった!! スモミちゃんとドンスーモは置いてなかったよ…(´・_・`)でも手に入ってよかった/// t.c
7年後のオリンピックで、被災地は復興しましたヽ(^o^)丿 なんてやりたいなら、さらに力を入れてくれそうだけど、問題は予算じゃなくて、物資・人材の取り合いだろうな。震災から9年半か。
RT @asmxxxtsy: 『五輪を日本でやるなら、その金を復興支援に回せ!』って言ってる人もよくいるけど、気持ちはよくわかるけど、お金さえあれば簡単に復興出来ると思ってるなら視野が狭すぎる。
被災地の人たちがみんな開催に反対してるなら別だけど、残念ながらわたしが出会った被災…
@kankeisuji 年寄りめ。今から薬局70分待ちです(´・ω・`)
RT @96pen: ドコモビッグデータの件、 基地局が収集するデータと解析してレポートに乗るデータをごちゃまぜに解釈してる奴が多い気がする
RT @yuhkun: ドコモ、ビッグデータ販売へ…基地局機能活用 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) t.co/WgJ7g4pRYm ああ、この記事が誤解を広めてんのか…
7年後も病院と薬局の待ち時間は変わらんな。
建物に入るとイーモバイルLTEを拾うソフトバンクiPhone5 t.co/3MqEHkx75d
ブログに新規投稿: t.co/imam08QUUc Energizer アルティメット ヘッドライト 7LED t.co/Xzs8XtQNzJ
被災地にも聖火リレーが通るかも、と多賀城市内で娘を亡くされた父親がランナーを目指してるとか日テレで言ってた。
iOS版Google Authenticatorアプリ、前バージョンで再設定を求められたけど、数日後にでたアップデートで問題なく使えるように。
オリンピックカウントダウンサイトって、個人サイトだったのか。
ブログに新規投稿: t.co/imam08QUUc エスケイジャパン くまモン ぬいぐるみ t.co/xWmvMBgPkm
NHKスペシャル震災ビッグデータ File.2復興の壁、TwitterのRTで広がりを知る。批判的なツイートしていた拡散力のある「オピニオンリーダー」が、肯定的な態度に変わる様。福島県の桃を例にあげてるけど、このあたりのやりとりでアカウントを特定されるんじゃ?
利府の宮城スタジアムに防災拠点を作って、宮城野原にサッカースタジアムでも作ればいいんじゃない。どうせ、防災ヘリポートを利府に移転するしさ。
NHKスペシャル震災ビッグデータ File.2復興の壁 未来への鍵の録画を見る。「無作為に抽出したデータです」、「個人は特定されません」、相変わらずおぞましいな。