2013/09/08 のつぶやき

RT @BBCWorld: Wasps in pools & walking boots – your photos that epitomise #holidays t.co/rhKLtE7K1d t.co/ehXewiTtP7
NHK、オリンピックに浮かれすぎ、とそのニュースを期待して見る私が言いました。
マクドに21歳・女強盗犯!包丁見せ「金出してぇや」…出された1万5千円に激怒「もっとあるやろ」でプラス4万3千円 大阪・平野 – MSN産経west t.co/sly6YGyhUQ 大阪だからマクド
@****** 缶切り不要なのも便利・安心ですね。
原発を逆風だなんて言うなよ。バンキシャ!
不要なオプション加入したくないから、定価で売ってくださいと言えば良い t.co/2zsdvuATt4
というか、HTMLソースが午前5時19分の俺じゃん。 t.co/VH7f7zIUCZ
2020年東京オリンピック カウントダウン 丨 Count Down Tokyo 2020 t.co/VH7f7zIUCZ ソースが。
みやぎ生協で缶詰め二割引だったので、ドールのパイナップルを買う。フォークつきなので、非常持ち出し袋に入れてある。 t.co/2HsYe0IQVh
明日、休刊日とか新聞生き残る気があるのか。
RT @wataru4: 産経新聞「韓国のスマートフォンは絶対に買わないと読者にお誓いする」 t.co/igOOJAbFIH
ブログに新規投稿: t.co/k8D4MSvjZl 【イベント予定 9/8 】栗駒耕英岩魚祭 t.co/MKgHUvacj7
ブログに新規投稿: t.co/k8D4MSvjZl 【イベント予定 9/8 】第50回政宗公まつり t.co/xH6xkEkhG2
ブログに新規投稿: t.co/k8D4MSvjZl 【イベント予定 9/8 】第28回やくらいべごっこまつり t.co/AjHR45KCjh
また、テレ東ネタにされてるの?通販番組とか。
都知事、余計なことを言わないか心配。
【号外】夏季五輪、東京に決定! – Yahoo! JAPAN t.co/Xe0uy24VKf
Yahoo JAPAN、祝2020東京五輪になってるな。演出も。
得票数:東京60、イスタンブール36、欠席1
決定の瞬間、映像を何度見ても震えるな。
ツイート文面、1時間前から準備しててよかった
ひつじのしつじくん、ツイート速い。
RT @hshitsujikun: 2020年 東京五輪開催決定おめでとう!
#shitsujikun
RT @CBSNews: #BREAKING: #Tokyo wins bid to host 2020 Olympics
大騒ぎしまして、ご近所の皆様申し訳ございません。
東京オリンピックキターーーーーーー
5時ピッタリ発表みたいに言っていたのはマスコミじゃねーか #tbs
19分頃発表とかフジで言ってた。おせーよ
RT @CBSNews: Watch Live: International Olympic Committee votes on site of 2020 Games; Istanbul, Tokyo in contention; Madrid nixed t.
オリンピック特番は見ないけど、発表は見たいので起きてます。
いつか来る日のために「証言記録スペシャル リーダーの決断」の録画を見る。金曜日だったため、人は集団でいた。生死を決めたのはリーダーの決断。番組名だけで、いろいろ考えさせられた。仙台空港などの事例。
2002年のワールドカップの時も利府に見に行ったけど、ビールがうまかったなあー。東京オリンピックもビールがうまそうだ。
障害者からのお願い「大地震(災害)の時助けてください!」:のーまらいふ杉並 t.co/XssxblRqaa
さば缶詰まるごと使って調味料代わり、スープの具材を細かく刻み不公平感が出ないように。備蓄、パスタなら細いゆで時間が短いもの。食物繊維が多いものなど、健康も配慮した缶詰を。いわゆる、循環備蓄で1週間分を。震災時は大好きな物が食べたくなる。私はビールを買いに行ったわ。
ローカル番組の震災特番の録画を。視覚障害者、まず避難所にたどり着けない。不慣れな場所だと点字ブロックを見失う、避難所では四つん這いになり歩く。すし詰め状態では転ぶおそれ。張り紙が読めない。トイレの方式、さらに使用中かすら分からない。
<特集>東日本大震災における視覚障害者の状況と支援 t.co/H0chbtFxif
先月のツイートされたものだけど、蔵王山頂、auはLTE入るのか。行きたくなってきた t.co/HXmxU3RNDj
RT @tegretol12: 蔵王山頂にてdocomo電波1本(3G)、au電波3本(LTE)、SoftBank圏外、イーモバイル圏外。
docomoはブラベだから仕方ないとしてSoftBank頑張れよ…
カバンの中に入れてある非常食のキャラメルを食べながらTwitter、賞味期限が1年程度なので。カバンの隙間に入るのは、森永ミルクキャラメルや森永ハイソフトかな。
全国こけし祭り始まる – NHK宮城県のニュース t.co/WYaxw3Gvj6 別記事で知りましたが、「こけ女」がいるそうで。。
どちらにしろ、福島県民を傷つけることがないように。