2013/09/16 のつぶやき

RT @tatsuya115: 台風の影響でメガソーラーのパネルが何枚も飛んでいる。 t.co/SElmJBTouM
@****** アイスクリン。ミルクアイスみたいなもの。処分品だったので t.co/AxySrotvdg
RT @suumo: おひるねしておきたら、キレイな夕日で部屋がオレンジ色になってたよ♪さぁて、コロッケ買いにいこうかな♪もふもふ♪
RT @suteneko06: 石巻、一部停電!?そして、混雑してると思ったらスゴイことなってた(°°;)”((;°°)早めに帰ってきて良かったぁ。 t.co/TlVdML6903
RT @saitoyasunori: 石巻の大街道の突風被害の様子です。この突風被害の建物の周辺が停電しています。南東の暖湿気流と北西の吹き返しの風の収束線で積乱雲が発達。一時的に空が真っ暗になりました。画像ラジオ石巻 t.co/QRKcqTnMfH
RT @asahi_sendai: 石巻市の大街道で突風が吹き、仏壇店に被害が出ているようです。みなさん、まだまだ油断できません。お気を付けください。
RT @Reuters: Our new profile photo is of the #CostaConcordia, as engineers attempt to upright the ship t.co/vOS9y43L7F t.co/s
重要なお知らせ(通信障害等) : 台風18号の影響により、関西地域、北陸地域、東海地域及び関東地域の一部地域でドコモの携帯電話がご利用できない状況について | お知らせ | NTTドコモ t.co/amqMumeAnb 9月16日(月曜) 午前3時頃 ~
RT @ticketGIP: 本日9/16(月祝) いきものがかり 宮城公演に関しまして、本日のコンサートを開催させて頂きます。開場は予定時刻の16時とさせて頂く予定です。開演時間につきましては、気象状況、公共交通機関の運行状況を確認しながら、18時以降で検討しております。ご理…
仙台空港アクセス線|運行情報|鉄道運行情報 t.co/mKusuu6RUO スマホ・PCからも表示可。
助けられているときぐらい、スマホで撮影するのをやめたらいいのにね。 NHK
今日、それをツイートする必要あるんですかね? t.co/XcJrvDfNlD
宮城県竜巻注意情報 第1号 気象庁 | 気象情報 t.co/DzjB8nzVWq 16日11時29分 仙台管区気象台発表 この情報は、16日12時40分まで有効です。
RT @SBCareDenpa: 【台風18号の影響による通信障害について (9月16日午前8時現在)】奈良県、兵庫県、滋賀県の一部地域でソフトバンク携帯電話がご利用しづらい状況が発生しております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。影響地域はこちらでご確認ください。 http…
(お詫び)台風18号の影響により一部地域で携帯電話サービスがご利用しづらい状況について (9月16日 午前8時現在) 緊急のお知らせ|ソフトバンク t.co/xkxb6BLV5Z (発生日時)9月16日(月) 午前4時頃 (原因) 停電および伝送路支障等
【要注意!】ドコモのiPhoneに機種変更する前に【非対応いっぱい】 – NAVER まとめ t.co/7UgYqFZH1V ちゃんと調べましょう
土のう準備 (@ セブン-イレブン 塩釜新富町店) [pic]: t.co/1dgL3iHYPo
気象庁もNHKを見習って、特別警報の伝え方を練習した方がいいんじゃないの
「特別大雨」って、他に書き方ないのかな
ブログに新規投稿: t.co/imam08QUUc フリュー ウサビッチ 仮装マスコット プーチン t.co/fSSZyPyzVU
ブログに新規投稿: t.co/k8D4MSvjZl むすび丸の新しい名刺をもらってきた t.co/GXDOxMfGU6
ブログに新規投稿: t.co/k8D4MSvjZl 先週開催された「東北のへそ 観光まつり」で見かけたゆるキャラたち t.co/XgKCUo1FDX
NASAのカエル、おはよんで見てようやく理解。宇宙に連れてったんだな。
XRAIN、国交省のXバンドMPレーダの情報を使った雨雲レーダーアプリ、iOSやAndroidで公開されてるけど、アプリ作成者によっては、今月の更新に対応できてないものもあるので、情報が更新されないなら、バージョンアップするか別のアプリを。
ドコモに要望出すか。何か、おこなわない理由がありそうだけど。ソフトバンクなら、単にやらないだけっていう偏見。
ドコモ・ソフトバンクは、KDDIのように災害用伝言板から災害避難情報の内容を確認できるようにするべき。
福井 小浜市内全域に避難勧告。ニュース速報。
NHK 仙台放送局 | 東北発☆未来食堂 「震災と食」エピソード t.co/ltguDHqkhR