2013/09/17 のつぶやき

メール配信はネットワークの混雑状況や各プロバイダ、携帯電話サービスキャリアシステムへの負荷状況等に依存し、配信されたメールの遅延が発生する場合があります。配信メール本文の内容、時刻等を十分ご確認いただき、ご利用くださるとともに、自らの責任においてご利用ください。
防災・防犯情報メール配信システム利用規約/京都府ホームページ t.co/a04gyVtgZj
特別警報 メールの情報配信8時間遅れ NHKニュース t.co/wAHrtyG6NR 報道で伝えるときぐらい「電子メール」と言ったら良いのに。
台風19号ウサギ、日本の順番だけど、今回は遠ざかってくれて良かったかと。
家族がやってる「なめこ」ゲームを見てたら、なめこが生える瞬間を見てゾワゾワ
au LTE 2.1GHz帯の下り最大112.5Mbpsエリア、宮城県でも順調に増速されている印象。ただし、エリアは広くなってないような。
みやぎニュースクリップ/むすび丸が課長に昇格(平成25年9月5日) – 宮城県公式ウェブサイト t.co/bpapsInRrV ボーナスは焼きのり
スマートフォンライブラリー NTT docomo × MARUZEN t.co/Is3SM3IwTy 9月17日2013夏モデル、XperiaTM feat. HATSUNE MIKU SO-04Eを展示開始いたしました(´・ω・`)
RT @iskw226: なぜかドコモのiPhone 5s端末代金を思い出した。 t.co/WPVVLkDwvk
ロンドンブーツがコンビ名で、ロンドンハーツが番組名か。
@****** お値段も小枝じゃありませんでした。
au LTE100Mbpsエリア (@ ミニストップ 宮城鹿島台店) [pic]: t.co/ujyMwVfvjB
仙台港のシェルスタンドがオープンしたときに、Pontaの着ぐるみ見たことある。
RT @Ponta: あの「ゆるキャラグランプリ2013」に「ポンタ」が立候補! t.co/TTPN4VRfSg 応援よろしくお願いします! ※投票にはメールアドレスの登録が必要です→ t.co/N4OdwrGgis t.co/d645
RT @hayano: ↓ ガラスバッジの結果を3ヶ月後に見て,自分の行動との関連を考えるのは無理.この t.co/6LIEJ76R2a 線量計は,1時間毎の積算線量を過去に遡って読み出せる.「この日が高いのは何故?」「あぁ,あそこ行ったから」.自分の行動と線量が…
@kankeisuji 20日までに届く?みたいな案内されました。ポイントではなく、クーポンかも、と心配してました。
@kankeisuji 午後電話して夕方には付与されてました。
私もあれして、1万ポイント貰いました。単刀直入にポイント件を聞きましたよ。来月二年契約更新だし。 t.co/55mnnctzvZ
ServersMan SIM Unlimitedで測定したら100kbps回線のとき、速度は105.2kbpsでした! #SIMUnlimited 快調
一つ上の警報作ったから、理解しろよな。言ったからな。
台風被害 携帯つながりにくい状態続く NHKニュース t.co/vOuuMUkbBM ドコモの情報公開が遅くて不満。障害情報の公表はソフトバンクが早かった。
RT @ZAOSAMAJA: ざおうさまじゃ!9月13日、楽天本拠地Kスタ宮城の内野3塁側特設スタンドの愛称が「蔵王」と命名されたことが発表されたぞい。「蔵王」は三木谷オーナーが名付け親で、景色が素晴らしかったからじゃそうじゃ。なんかワシが褒められているようで嬉しいのう/。・o…
津波被害の幼稚園バスで判決 – NHK宮城県のニュース t.co/Ryhgy805AV 「地震が起こるまでは、いわゆる千年に一度の巨大地震の発生を予想できなかったとしても、およそ3分間にわたって続いた巨大地震を実際に体感したのだから~」
t.co/m6T9j1HjNa 新しい飲んだくれ: 【発売予定 9/17 】「キリン 氷結ライチ<期間限定>」を新発売 t.co/Ixmsd0EneZ
RT @washingtonpost: Secret Service: Man tackled, arrested after throwing firecrackers at White House t.co/pVFq5wr0W9 t.co/xjf
大阪府の災害避難情報のメール、対象地域ごとにメールを分割してるのか。配信は大阪府全域? t.co/bc6J3UmPYQ
RT @asahi: 緊急速報メール、切迫感伝わらず? 今後の伝達法に課題 t.co/mfDeoUOoQo
自分のケータイ・スマホが緊急速報メールの災害避難情報に対応してるか、ネットで調べたり、サポートに電話すれば分かるのに。説明書に書いてなければ対応してないし。