2013/09/18 のつぶやき

明日の団子は買ってきた。うさぎさんのお団子。
2013年9月 | 4G LTEサービスエリア | サービス・エリア | iPhone 5 | au t.co/x1PNVbdKFk 久しぶりに更新。
RT @onagawaFM: @nhk_sendai 今度の日曜日に焼き秋刀魚を無料で振る舞うイベントがあるからいらっしゃいな^^ /~
My docomoで今月の請求書を確認したけど、来年度のステージ予定が消えてるな。以前、この表記がどうなるか問い合わせて未定だと言われたけど。
RT @niconicoR: ドコモで僕プレミアステージだけど来年からベーシックになるって通知来てないよな。請求書も今来ないし。
別にプレミアステージだからといって大して優遇ないんだけどもしもドコモユーザーで自分がプレミアステージである事に優越感を抱いている人がいたら来年から知…
RT @nigawa: 昔からそうなんだけど、ドコモユーザーは利用期間が長いことを誇りにしている人が一定数いるからね
RT @hisa_kami: お、iPhone 5sも予約できるのですね。ドコモの上級顧客優遇は、航空会社っぽくなってきましたね。個人的に、これはいい傾向だと思う / ドコモ、「iPhone 5s」Web予約を優良ユーザー向けに受け付け t.co/shbYmSry
石巻の幼稚園裁判、詳しく書かれてない新聞記事には困ったもんだ。津波は予見できた、と判断した理由が抜けてる。
10月中には、オンラインショップでドコモiPhone5s買えるかな?
RT @YahooNewsTopics: 交通受刑者 反省と償いの日々 t.co/VnGnkpr6Po #交通事故
今日は運転が荒いドライバーが多いな。きれいなお月様ですね。
@kankeisuji リニアを外からも見えるようにしてほしいと言ってる県知事がいました。騒音で難しいそうですが。
@ma_naka たとえ、陸上だったとしても駄目そうですね。それでも、今から楽しみです。
リニア中央新幹線って、風景は楽しめないのかな。車内が映像スクリーンになってて、トンネル上空の様子を投影すればいいのに。
昨日のアレについてのアンケートが届いたので、素晴らしい対応だった、にしておいた。他に言いようがないし。
@kankeisuji 2日連続でアイスコーヒー当たりました。全てクーポンを使い切れれば良いのですが、毎回何個か消失させてます。
RT @mfakane: yfrog に画像アップロードする人って Continue to the media という文字列を人に見せたいのでは
t.co/m6T9j1HjNa 新しい飲んだくれ: 【発売予定 9/18 】「サッポロ 麦とホップ<赤>」限定発売 t.co/hJSGNYaHKi
“スクラッチ de クーポン”で『プレミアムローストアイスコーヒー(S) 無料クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch t.co/1vZXJqSj0T そろそろホットコーヒーくれ
「ゆるキャラGP」企業枠で超大物エントリー! ― スポニチ Sponichi Annex 社会 t.co/FwYHBHMo19 ひつじのしつじはエントリーしないの?
河北新報 東北のニュース/「宮スタは交通アクセス課題」 サッカー1次L会場で復興 t.co/28qkYjzd7m @kahoku_shimpoさんから モノレール作るぐらいなら廃止して、クリネックススタジアムの隣に作れよ。
iPhone 5s/5cを1週間使ってみた(石川 温) – Y!ニュース t.co/7JilQ9ScFA 短いレビューだった。