2013/09/21 のつぶやき

チューボーですよ!先週からドコモつながり?
プリモバイルからMNPし、ドコモへ転入。iモードケータイを買ってきたら月々サポートがついてた。単に、スマホを買うのが面倒だったので。音声回線が必要だったので。
初めて「ひとりでも割50」に加入した。ファミ割10回線だったので。明日、入れ替えに行ってくる。
ドコモ、申込書を書かせるお店を無くしてくれ。料金プランの番号を書かせるとか面倒すぎるわ。
グランディ・21 宮城県総合運動公園 t.co/SDzbcCdunO 9/22(日)宮城スタジアムにてサザンオールスターズのコンサートが開催。皆さん気をつけて。終了後も帰宅する車両に巻き込まれます。
@****** 飲み物なしで。お彼岸なので、明日辺りには「おはぎ」が出てきそう。
Biz+ サンデー ▽公共データに商機あり ▽トヨタ「技能戦略」 ほか t.co/cWwoUK3J98 9/22
@****** 昨日で賞味期限切れだったので。
9月22日開催!第2回気仙沼さんま祭りin山形 (兼ご寄付のお願い) – Yamagata1 – 山形の地域総合サイト t.co/piIraM8hC2 9/22、山形市にて。
夕飯、食欲無いなーと思ったら、おやつに月見大福6個食べてた。
iPhone市場に見え始めた「人気の陰り」が意味する「スマホ市場の飽和」(大元 隆志) – Y!ニュース t.co/Uelb4CaA3e 製品名ぐらい正しく書いてよ。
立候補者を見て、もっとハキハキ話して欲しいわ。
5sと5は同じでしょ?と、聞いてくる客に対してiPhone売ってるのか。大変だな。初めてiPhoneを買う人って少ないのかな。
RT @chakorin0901: 渋谷東口ビック、ソフバンの兄さんと談笑。5cは5と同じでしょ?と売れてないそうな。5sは大容量が多くでていると。auの5sは完売だそうです。
RT @dokuuuuuu: 土日に勾当台公園いくとたいていよくわからんゆるキャラがいる t.co/s5S8tGs5xa
秋恒例「仙台オクトーバーフェスト」開幕-ドイツビールに地産地消メニューも t.co/vBktojtEb1 23日まで
@****** 車なので、行っても呑めないのが残念です。いつか行きたいと毎年思ってるのですが。私の分まで飲んで下さい。
シュガードーナツ (@ Starbucks Coffee イオンモール名取店 w/ 2 others) [pic]: t.co/eNvsOueGfg
@****** 仙台駅から錦町公園って、結構遠く感じますよね。
プリモバイル、一年間とちょっとで無事に転出 t.co/kVHACzLNnD
仙台空港って、山側からの着陸だと面白いよね。
@****** イオンモール名取は空いてます。観光に行く人が多いんだろうなぁ
RT @shimajiro: うーん。iOS 7にしてから文字入力モサイよ。。。iPhone 5で。
プリモバイルMNP番号取得2100円 (@ SoftBank イオンモール名取) t.co/jEoENLEiti
イオンモール名取 ナムコゲーセン リラックマ予定 t.co/zWWf6W1koG
au docomoグレイなら (@ コジマ NEW名取イオンモール店) t.co/5WrtLhjkZ0
@****** おはようございます。窓を開けっ放しで寝たら、寒さで目が覚めました。今日は天気が良さそうで、外出日和ですね。
“スクラッチ de クーポン”で『プレミアムローストアイスコーヒー(S) 無料クーポン』が当たったよ!!@Love_McD #McD_scratch t.co/1vZXJqSj0T
エリアマップ | ソフトバンクモバイル t.co/wiLHdDs1s4 8月末のデータに更新されてた。
今朝の河北新報、暑いから全裸になったと言う人が逮捕されてた。仙台市
【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】2013/09/21(土) 08:54:20 下り:27.90Mbps 上り:12.90Mbps LTE au iPhone5とは違い速度測定が楽しい?5c
RT @musubi_maru: スタッフからのお知らせ:本日、むすび丸課長は福島県白河市で開催されるご当地キャラこども夢フェスタin白河にお伺いします。会場に行かれる方ぜひ課長にも会いに来てください。 #むすび丸 
【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】2013/09/21(土) 08:11:48 下り:20.46Mbps 上り:7.60Mbps LTE #kaitekispeed 加入者増えて、これが半分になっても十分かな。5c
5c プラチナバンドLTE、下り24Mbps。5では3Gだったところ。 t.co/TF9znbyNTC
イオンモール名取公式ホームページ :: イベントニュース一覧 t.co/94HLzJ3Qen ナムコゲーセンにリラックマがやってくる。9月 21日 (土) 時間 11:00 2:00 4:00。
ブログに新規投稿: t.co/k8D4MSvjZl 【イベント予定 9/21・22 】竹駒神社秋季大祭 t.co/vnawXqNumz
ブログに新規投稿: t.co/k8D4MSvjZl 【イベント予定 9/21・22 】NEXCO 東日本 「ハイウェイフェスタとうほく2013」~明日を乗せて~ 仙台市勾当台公園で開催 t.co/O3quX28A18
5cだと、ホームボタンに□が残ってて良かった。
RT @BBCWorld: Typhoon #Usagi to batter south-east Asia – find out more in @bbcweather’s forecast t.co/GhW6MPfYHk & t.co/P8Sju
@cobatake 確かに、1.5GHzの展開は良くやってるなと感じます。一方、auも快適だったりするので、悩みが増えますね。iPhone5s/5cの影響で急激に速度低下するかな。docomo/au