2013/09/24 のつぶやき

iPhoneを巡って3キャリアが激突! 発売1週目はソフトバンクがトップ! t.co/LsK50fq1V9 携帯事業者大変ですね。それでも、ドコモがシェア27.8%取れるのか。
空気を読まず、iモード端末にもMNPした
RT @sf_mi: 9月23日は祝日だったので、23日までの累計では、SoftBank>au>ドコモに順位が変わってしまった。真の人気ではなく、在庫数による数値だとわかっているけれど、在庫確保もキャリアの力、ということで勘弁してください。
t.co/HKlvVc
空気を読まず、5cを買った甲斐があるな
赤字路線の廃止をしやすくするか、固定電話みたいにユニバーサルサービス料を設けるか。
そろそろ、プリモバイル祭りしないかなー
昨年、プリモバイルとして840Nを4029円で購入したけど、買い取り業者に売ったら5000円だった。貴重な緊急地震速報対応機種。災害・避難情報には非対応。同じ831Nは3500円。ブックオフの買い取り価格は、これよりかなり下がる。
ソフトバンクiPhone5もiOS7にアップデートしてみた。WiMAXルーター経由でダウンロード。
twicca、ころころ画像アップロード先が変わって面倒だな。公式アプリに乗り換えるかな。
日本語解説希望 RT @Yomiuri_Online ソチ五輪のネット中継、NHKが認可申請 t.co/tuQfWzXYqg
@****** 二位ロッテが勝ってるのでM2かな
@****** 今日はありませんよー。マジック2以下になると、Kスタでパブリックビューイングやるそうです。
@****** 酒!入場無料とありましたが、少しは売店も営業してくれるのかな?
パブリックビューイングに行くかな?
RT @YoshiokaAyano: 東京に続き、9/26から名古屋も地下鉄全線で携帯が使えるようになります。「あの名古屋がついに」は私の偽りざる気持ち…理由は記事を見てね|名古屋市営地下鉄の全区間で、携帯電話が利用可能に t.co/VsljM7muak
不要になったケータイを売ってきた。5台で22000円。プリモバイル端末が良い値段で売れた。831Nが3500円、840Nが5000円。F-04Bですら3000円。 t.co/X6KFXmtSAd
RT @u_akihiro: Nexus4を売ってるんだけど、”ドコモもうちから買っている”で、千葉支店の支店長名の発注書を晒している。いやすぎる… RT GEKKO&CO. ゲッコー・アンド・カンパニー 製品情報 t.co/mkFzVCrWuR
RT @akiko_lawson: 《ゆるきゃらグランプリ2013》ローソンの「からあげクン」がエントリーしました♪応援よろしくおねがいします(^^) #ゆるきゃらグランプリ t.co/nMaETOAyag t.co/qxSWnNTqmd
そんなのあったな RT @internet_watch JR東日本、Suicaデータの社外提供を当面見合わせ、除外措置の受付は継続 t.co/bJ8aBfl8pg
宮城県にマスコミは佐藤真海選手フィーバー
@kankeisuji やはり仕様なんでしょうか。画面に案内でないので不安でした。
RT @isidai: この話は今回の変更で影響が懸念されるユーザに浸透するのかな / 「昔IIJを使っていた人」にお願いです – オープンリゾルバ対策 t.co/cEqJeec0DQ
私も見たけど、でも、パッケージの質が悪かったので買わず t.co/J3XKdZrmes
RT @mikayona: これ、うまく考えてるなぁって感心した。
トリニティさんのiPhoneケース買ったら、パッケージを販売棚に吊るすための部品がケーブルワインダーになってた。… [pic] — t.co/RdGRghUjnR
t.co/m6T9j1HjNa 新しい飲んだくれ: 【発売予定 9/24 】「ザ・プレミアム・モルツ〈コクのブレンド〉」期間限定新発売 t.co/MxlLJJVMQA
@kankeisuji iOS7の復元の件、黒猫アイコンのKDDI社員さんも、同じくアプリが復元されてないとツイートされてたので、私だけじゃなかったんだと。
Lightningケーブル、向きを考えなくて便利だわ→1年後、片手で抜き差ししたい私。他社製のスタンドをぽちってみた。
河北新報 東北のニュース/宮川堂々2勝目 東北楽天最多78勝、M3 t.co/M7I5zRovka @kahoku_shimpoさんから でも、リリーフ陣が冴えないのは相変わらず。
iOSアプリのgoogle authenticator、二段階認証で使うアプリだけど、表示される数字って、タップするとコピーされるのね。6桁数字を覚えてアプリで手入力してた(´・ω・`) t.co/i0mITPs9jm
さくらの自前データセンター紹介(堂島IDC編) t.co/MJ9fIDsVvU
未だに、5Sや5Cとか書いているブログってねぇ。