2013/09/25 のつぶやき

RT @Rakuten__Eagles: 悲願のリーグ初制覇へ。優勝マジックを「2」としました。
明日9月26日(木)Kスタ宮城にてパブリックビューイングを開催します!
東北から「魂」を選手たちに届けましょう!! 熱く、闘いましょう!
t.co/iyVAe
やっぱり、ドンスーモ大きい。ゲーセンで最後の1つ t.co/8ExiiR1Iob
RT @nitoro0_0: 愛知県岡崎市のゆるきゃらオカザえもんの中の人の顔wwwwww t.co/5U2Gi3woUC
イオンモール名取、ヴィレッジヴァンガード前のお店で、ダンボーバッテリー売ってる。4000円
マギー選手の件、ラジオで試合を聴いてたので、あとで調べる。
RT @ohsugi51: 浅村の足を故意に踏んだマギーに対して、5回表二死三塁の打席で牧田が敬遠。打点王を狙うマギーに対して大人の報復をした。その後を受けた高橋がきっちり後続を断つことができたし、報復としても戦術としても最善の選択だった。
RT @morinotarou: 文化放送のアナウンサがマギーのことを、いい選手だと思ってたんですがねー。こんなことするんじゃダメですねー。って言ってた言葉が腹が立つを通り越して悲しくなってきた。誰がわざと踏むんだよ!浅村を心配そうに見てたよ、マギーは。
twiccaの代わりにTwitter公式アプリを入れてみたが、二段階認証非対応だった。一時的にオフしてアカウント登録。
【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】2013/09/25(Wed) 19:47:53 下り:8.04Mbps 上り:22.09Mbps Wi-Fi 外出先 #kaitekispeed t.co/TPhMfBf986 0000docomo 下りが出ない
初めてのスタバエスプレッソ (@ Starbucks Coffee イオンモール名取店) [pic]: t.co/WdskmmYd1L
各社5sなし (@ コジマ NEW名取イオンモール店) t.co/hfyGVGDjoZ
大きいドンスーモげっとん。100円 (@ ナムコランド BASE765) [pic]: t.co/N5uDbMFUuN
バーアンテナ内蔵AMラジオ対応スマホマダー
ドコモケータイ補償お届けサービス、10日以内に旧端末を返送するけど、交換端末到着日ではなく、サービス申込日から10日以内。スマホだと再設定に時間がかかって大変なのに。アンケートに書く。
@kankeisuji 設定を見直したりはしてませんが、一日中ガンガン使っても、夜までもつかんじです。何が違うんでしょうか。電波かな。
#TweetATOK 添付画像の上下が途切れて拡大表示してるな。縮小すれば、画像全体を表示できるが
一年使ったiPhone5と比べられないけど、5cのバッテリーのもちが良く満足。LTE掴みっぱなしなのが効果あるんだろうなあ。
RT @chakorin0901: この記事では地方都市でもドコモが弱いみたいですね。 / “iPhone 5s 通信速度テスト 3キャリア比較:地方都市編。「地方に強いドコモ」の逆襲なるか – Engadget Japanese” t.co/nzE6taklD9
電車のままでも、バイパスができれば廃れるわ。
RT @yuuraku: 赤字だからって電車をバスに置き換えると駅前が消失するんですよ、そうすると町のヘソの部分がなくなって旧市街が寂れ、バイパス沿いに商圏が移る、そうして町は死ぬ。
iPhone 5s 通信速度テスト 3キャリア比較:地方都市編。「地方に強いドコモ」の逆襲なるか t.co/Lnknsg8rca
@kankeisuji 新デザインのカードがシール式に変更されてるようです。表面のデザインがどう変わったのか、私には気づけませんでしたが。 t.co/OlssUh0efE
@kankeisuji F-04B、一度も常用しませんでした。分厚過ぎました。
昨日、買ってきたiTunesカードのコード部分はシールで目隠しされてました。削りかすが出ず楽ちん t.co/NY20b0aXeX
既契約者、2枚交換なら一度解約がお得?面倒だな RT @iijmio IIJmioから料金改訂、およびSMS機能の提供開始のお知らせです。10/1よりライトスタートプラン、ファミリーシェアプランの価格を改定し、10/7よりSMS機能に対応したSIMカードを提供したします。
RT @kahoku_shimpo: 多賀城市の図書館移転計画で市教委、協議隠ぺい t.co/R6rZSVR0fl
キッズステーション、電脳コイル10月からまた放送するのか。
iTunesカード裏面のコード部分を硬貨で削ろうとした私って(´・ω・`)