2013/10/29 のつぶやき

@penguincafe_777 仙台に戻らなくて良いから決めてくれ、毎日ドキドキ
RT @BBCNews: Pictures of clear-up operation, beginning in earnest across UK & Europe after Monday’s storm
t.co/HSBhoSrciJ t.c
エレベーターに入ったら、行き先ボタンを押して下さいって怒られた
RT @nhk_sendai: やぺぺー楽天4点!!!スゴイスゴイ!銀次の笑顔がイイ~
@****** ハズレたあとに出てくるボタンを押して、ヒントを表示させ、アプリ終了させるといいみたい。それでもハズレありまふ。全く当たらないのは、これが原因みたい。
@****** ハズれたら、必ずヒントを見るとハズレにくいそうです(公式サイト
@****** 中に球体が入ってて、それが不規則に動きます。ぬいぐるみが跳ねて転がる感じ。不気味ですな。
そういえば、うちにメロン熊の動くぬいぐるみあった。二年前かな t.co/C13m7pZSoq
@katsuyama0611 おめでとうございます。宮城でもっと頑張ってください。
RT @katsuyama0611: 一昨日の10月27日の16時33分に、第一子である男の子を授かりました。嫁と産まれてきてくれた子供に感謝です。ありがとう!
さぁ生活費が1人分増えた生活が始まります。吉本の社員さん、各局の皆様、地方のイベンターさん、学園祭の実行委員の君、…
RT @kyunchan_dc: キュキュン♪キュッ。キュッキュ~~♪(訳:札幌市内も葉っぱが黄色や赤く色づいているのです♪朝や夜は、ぐっと寒くなってきたよ。旅行するときは、暖かな服装できてね♪)#キュン旅札幌 t.co/d4Fiex6RMc
iPhoneが電源入らず固まってたので、iPhoneでググって方法を調べる。あってよかったiPhone
全部ではないけど、イオンのやつはWindowsだね。
RT @nyaru_mayu: 「Windowsはクソ!Windowsなんて絶対に使わない!」って言ってる林檎信者に「お前が遊んでるゲーセンの筐体も、切符を買った券売機も、お金を下ろしたATMも、お前のバイト先のコンビニのレジも全部Windowsだぞ」って言うと林檎信者は痙攣し…
@****** Trick or Treatと話しかけたのに、トリコは遠いと認識されたのがオチです。
私も記事が出た直後に調べてみたけど、会計検査院のサイトには載ってないんだよなあ。記事中にあるように、まだ検査結果が出てないのに、漏れてしまったってことかな。
RT @keitai_phs: 補助金6億円を過大受給 ドコモ・KDDI・通信基盤整備協会 :日本経済新聞 t.co/9NZRYQM1Lu ちょっと前に出た記事だけど、会計検査院のサイトのどこを探してもこの件載ってないんだが、なんでだろ
t.co/m6T9j1HjNa 新しい飲んだくれ: 【発売予定 10/29 】「アサヒSlat(すらっと) 期間限定つぶつぶみかんサワー」新発売 アサヒビール t.co/5BU7Po5Ucu
t.co/m6T9j1HjNa 新しい飲んだくれ: 【発売予定 10/29 】サントリーチューハイ「ほろよい〈冬みかん〉」冬季限定新発売 t.co/r3cvMXFUgj
t.co/m6T9j1HjNa 新しい飲んだくれ: 【発売予定 10/29 】「キリン 本搾り™チューハイ 巨峰<期間限定>」コンビニ限定 t.co/vWCbacMAO9