2013/10/30 のつぶやき

今日の楽天は情けなかったので、ネギラーメンにネギをトッピングしてきた。 t.co/yc9p3NGCbu
どーでもいいけど、ふなっしーが船橋市役所に入ったのって何回目なんだろうか。
Windows XP、Office 2003 サポート終了の重要なお知らせ | Microsoft t.co/zTfJaxpWLW ネット広告出てた。大変ですな。
小泉政務官初答弁「父は父、私は私」辻元議員に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) t.co/mTOtb1TONX これが国会議員。
ドコモオンラインショップでもらえるケータイクリーナー。色落ちしてるんだよなあ(仕様 t.co/z3PnnznCYr
ウェザーニューズのポールンロボを返却。乾拭きして梱包。 t.co/LuVXhnQeB5
よいとまけくんバッグ当たった。8月締め切りの懸賞にて。 t.co/LqVMxAybGt
@penguincafe_777 同じくテレビ見てませんでした。でも、Kスタで胴上げ確定なので、それはうれしいですね。
フォーム ドピオ エスプレッソ | スターバックス コーヒー t.co/5s7pdCg3V7 @Starbucks_Jさんから 「相性の良い小菓子「アーモンド クロカント」を添えて提供いたします」、これもうまかった。
RT @Gun_and_Gam: 【各球団のファンが日本シリーズで応援するチーム一覧】
巨人⇒巨人
阪神⇒楽天
広島⇒楽天
中日⇒楽天
横浜⇒楽天
ヤクルト⇒楽天
楽天⇒楽天
西武⇒楽天
ロッテ⇒楽天
ソフトバンク⇒楽天
オリックス⇒楽天
日本ハム⇒楽天
@penguincafe_777 いろいろ悔しい試合です
ヤマト運輸の取扱店控え、個人情報保護のため複写項目を減らしてる。でも、複写式なので裏を。。 t.co/nIRh4yQ6p1
RT @suumo: @kazunorikotoba 絵的に・・・♪ほんとは、たまご溶くよ♪ぽよん♪
私もご飯に生卵を割って入れてから、ご飯と一緒にかき混ぜる派。
卵を崩さないで載せるのね RT @suumo 今日は、たまごかけごはん(TKG)の日だよ♪ほっかほかの炊きたてあつあつご飯に、トローリたまごをのせて、おしょうゆをちょっぴりかけてたべるよ♪はふほふ、はふほふ♪おいしい♪ぽよん! t.co/fdsoI2731A
東北電力の節電CM、常温保存できるものは冷蔵庫に入れない。うちの家族にも言ってやってよ。魚肉ソーセージって入れたがるよね?
こういう対応を記事にするなよ、と思いますが。
RT @yenma: これ、ANAの対応もスゴイが、実は飛行機で移動する距離なのに飛行機に乗せられなものが24時間以内で届く日本の物流もスゴイ。 【iPhone置き忘れ ANAの対応に感動】 #ldnews t.co/X7EaZkId1H @livedoornew…
政府・与党:福島「全員帰還」断念…困難区域「移住を」 t.co/ZuSeKvI0wf 電気料金の値上げを抑えるために、他地域でも負担させるのか。電気料金を現在の何倍にでもしてやればいいのにねぇ。
RT @yoshinoyagyudon: 吉野家キャラクター「よっぴー」も、遊びに来てまぎゅうよ~(^^) t.co/G8DHfdu2lO
RT @SoftBank: おはようございます!10月30日はTKG( #たまごかけごはん )の日です♪写真のおいしそうなTKG、片方は食品サンプルなんです。どっちがホンモノか分かりますか? #softbank t.co/zR71IvGoTF
Aterm Support Information | WR8166N | トップページ t.co/aPjBt2kq6U docomo HOME Wi-Fi 10/28、最新のファームウェアを公開いたしました