2013/12/30 のつぶやき

【冷凍食品に農薬】流通各社、PB商品を自主回収 – MSN産経ニュース t.co/8KksBYDlSH
@****** 今年のイオンモール名取では、開店前から並んでないとダメみたいでした。東京なんかだと、午後からでも余裕で買えるみたいですが。2日の仙台初売りなら、普通に買えるかもです。
@****** 名取だと、午前5時ぐらいから並ばないといけないのが辛いです。
元日、イオンモール名取の専門店に並んで、スタバ福袋を買うかな。エスパルだと2日で、仙台駅構内に並べるから寒くないけどね。
そもそも、上戸彩がレコード大賞司会をやっちゃいかんよな。
ETV特集 年末アンコール▽永山則夫100時間の告白~封印された精神鑑定の真実
2013年12月30日(月) 25時20分~26時50分 ETV特集 – Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]
t.co/QiAyZPNrfN
石巻百景: 写真でふりかえる、2013年の石巻の15のニュース t.co/sThECZqwki 「三角茶屋」、行ったことも名前も知らなかったけど、一度通るだけで印象に残る立地と建物だったな。
無料Wi-Fi、コンセントあり。 (@ 上島珈琲店 イオンモール名取店) [pic]: t.co/ipNECrPSsS
イオンで福袋の下見。ウサビッチの靴下もあった
青汁マズー (@ FANCL イオンモール名取店) [pic]: t.co/VWDXKSCCx3
トップバリュ 冷凍4商品回収 委託先農薬検出受け t.co/c6jEMUkyhI
農薬入り冷凍食品、製造受託してるやつも回収になってるな。各社サイトで確認
冬の富士山、携帯電話「不通」多発 寒さで電池切れも | 静岡新聞 t.co/vcCQABQn2w 携帯3社を持って行け、衛星電話も。
SO-01Bで音楽を聴くのを忘れてた。音楽プレーヤーというよりネット端末として使ってたな。電話が誤反応で通話断してからは、電話としても使わず。
RT @cobatake: Xperia Z1 f SO-02Fは音質良いですね。ディスプレイ全体がレシーバーになるSH-02Eとはかなり違います。昔のXperia SO-01Bとは雲泥の差。
今日は控えめ食べ放題。初売りに行けないので。 t.co/AjBUB4o4a9
ドコモプレミアクラブで当たった映画チケットも届きました。美ら海水族館のやつ
RT @ZAOSAMAJA: ざおうさまじゃ!むすび丸課長とどちらが先にお出迎えできるか競っておったぞい!じゃが結局2人で仲良くお出迎えしたのじゃ♪ t.co/ttsfDIKEWQ
RT @shimajiro: 請求内容確認してたら、解約し忘れが多数あったのに気付いた。割と長い期間のも。。。
@kankeisuji ありがとうございます。昨年、缶チューハイを十数本飲んで当てたEdyカードと同じデザインでショックですが。
なめことくまモンげっとん (@ ナムコランド BASE765) [pic]: t.co/XmZ3Po1pFL
RT @cobatake: 7インチタブレット→6インチファブレットへの流れか。 【特集】2013年のスマートフォン市場を振り返る ~2014年に主に使用したスマートフォン~ | 特集記事 | Android(アンドロイド)総合情報サイト AppComing t.
I’m at 上島珈琲店 イオンモール名取店 (宮城県, 名取市) [pic]: t.co/i2s6s0B86O
マクドナルド、レジ待ち行列が長いのと、会計後に商品出てくるのに時間がかかるのでは、どっちがいいんだろう?レジ待ちは諦める方かな。
長居するときは、空席あるときにしてください。
マクドナルド失墜の原因は行き過ぎた「効率主義」にある #BLOGOS t.co/TwTh2oQfLV その割には混雑してるけどね。著者がスタバで打ち合わせ・取材等で使うとか言うけど邪魔だろ。店員に長居しても追い出されないとか。混雑してるときでも譲らないだろうな。
@****** お肉より、熱々白飯に感動してました。
河北新報 東北のニュース/福袋商戦、増税前に活気 高額品需要期待 2日・仙台初売り t.co/XKtanD5e5H 今年は、エスパル仙台の初売りが午前8時からと言って、7時開店から1時間待たされるスタバで行列してた。
河北新報 東北のニュース/サッカーの基本、仙台L選手が指導 いわき t.co/48NVhv3Sou
河北新報 東北のニュース/災害情報収集を想定 タブレット端末を会議に導入 郡山市 t.co/cvkdU3X1OZ @kahoku_shimpoさんから 「災害時に映像を即時に確認でき」、石巻市みたいにネットワーク整備もしないとね。携帯網依存じゃ輻輳時使えんよ
電波の型式及び周波数5M70 X7W 593.142857MHz
総務省|仙台高等専門学校広瀬キャンパスからエリア放送を実施 .ホワイトスペースを活用した地上一般放送局に免許 t.co/butbxOwbYr
河北新報 東北のニュース/学校情報、TVでエリア発信 仙台高専・1月から t.co/aonDuPEQoU @kahoku_shimpoさんから せんだいこうせんひろせエリアほうそう.
1/22から本放送。
某芸人の謝罪ブログ、コメント欄を閉じてからやればいいのに。
ダイハツ タント カスタムCM「坂」篇 t.co/rPkBt63c3W 詳しく書いてる。
RT SoWHAT0926: 多賀城名物マンモス坂。坂の上からやとここの急傾斜が分かりにくいなぁ^^; 子供の頃よくここでどこまでブレーキかけずに降りれるか度胸試ししたもんだ^^; t.co/sgH72HlWwN
悪いのは運転手です。何でも管理者の責任にすべきではありません。 – ■まち歩き人の気まま日記 t.co/cSvM59c8zZ マンモス坂の記事転載
@cobatake 気づくと、宮城県内でも売ってたりと人気ですね。
徳島製粉 – Wikipedia t.co/XgXQzge37o 沖縄で「金ちゃんラーメン」を初めて知り、買ってみたら徳島だったので驚きました。日清より先に沖縄進出したため定番となってるそうな。