2013/12/31 のつぶやき

早いけど、あけましておめでとうございます。
河北新報 東北のニュース/おせち華やか 宮城県内の被災地で新年へおもてなし t.co/QFdhtiTi6S @kahoku_shimpoさんから イオンがおせちをプレゼントした話。
三陸自動車道松島海岸IC、Xi800MHzになってました。
来年のスマホ購入予定はありません。
今年はいろいろ教えて頂きありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。今後もスイーツとゆるキャラとお酒、ケータイがどうのこうので頑張っていきます。
TLの流れに逆らってバック・トゥ・ザ・フューチャー3
バック・トゥ・ザ・フューチャーの降雨予報に近い物ならあるかな。
t.co/Pkgb0Aebyj 新しいおいしい食べ物: ファミリーマート ポムポムプリンのプリン t.co/dw6cGQIlEw
目立たない服わろた。バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
スポーツ年鑑で競馬を当てるとしても、当てることによって、その後の流れが変わるんじゃないか?
BSでバック・トゥ・ザ・フューチャーPART2を見てる。
でも、ファックス多用してる未来なんだよな。
バックトゥーザフューチャーの電子レンジまだかいな
ローソン100って、いなばのカレー缶詰めが105円なのかれー
【RBB TODAY 回線スピード測定 スマホ版】2013/12/31(Tue) 20:19:37 下り:63.52Mbps 上り:4.54Mbps LTE #kaitekispeed t.co/TPhMfBf986 塩釜市、Xi
伊達政宗を知ってるか以前の問題だろうに。武士であることは認識してくれるのかな?ざおうさまが激しくスルーされてて可哀想な記事であった。 t.co/fZo7ihxliL
RT @asahi_sendai: 伊達政宗を知らない海外の人には、むすび丸は何者に見えたでしょうね。年末年始を東北で過ごす海外の人を増やそうと、県の観光PRゆるキャラ「むすび丸」が、仙台空港で海外からの観光客たちを出迎えました。t.co/SEpCe7TCt3
ニュースを見て、沖縄の海は美しいなと。
RT @NHK_BS_Premium: NHK BSプレミアム 18:20 プレミアムシネマ「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 t.co/dsRyGLCzqD #nhkbsp
そうそう、UP by Jawboneの交換品が届かなかったな。1ヶ月も身につけてないと、もう使わなくてもいい感じ。歩数計はSH-01Fで。今後、代理店のトリニティ製品を買うことはないだろうな。
仙台以外初売りは暖かく買い物できそうですな。仙台初売りは雪マーク出てるわ。
@****** 今年、フォローいただき、楽しいTwitterライフを過ごせました。初売り・バーゲンで良いお買い物ができますように。
@kankeisuji 順調にNOTTVで投資を回収されてるようでスゴイです。良い年明けでありますように。気をつけていってらっしゃいませ。
RT @Rakuten__Eagles: 2013年 日本一になりました
ありがとうございました
2014年も東北楽天ゴールデンイーグルスへ熱いご声援をよろしくお願いいたします。
どうぞ皆さま、良いお年をお迎えください。#rakuteneagles t.co/
@kankeisuji 2ヶ月間契約で、宝くじ2枚分だと思えば試す価値があるかも。年末ジャンボは当たらないなぁ。
いつも、眉毛に目がいってしまうアナウンサー
実家のタンスや仏壇が固定されてるか確認するのも良いかと。L字金具は正しい位置に取り付けを。たぶん、罰なんて当たりませんから、仏壇もやっちゃってください。
全国の天気予報、週間予報を見ようとすると既に西日本が表示されていること多し。
元日初売りのお店は、大晦日にチラシ入れておけと。
老舗そば屋と言えば、さん竹かな。 創業百年 おそば さん竹
t.co/aAJLtLdztd
WordPress(ワードプレス) SMTPサーバを変更できるプラグイン「WP Mail SMTP」 « coneta.jp t.co/nIyj5YadFW そうそう、コレを入れてWordPressからのメールが届くようにした。
堀 潤 Jun Hori (nhk_HORIJUN)さんはTwitterを使っています
t.co/u6J0imHx2F まだあるのね。NHKで再利用しないなら消せばいいのに。
授業用タブレット端末は備品?…費用負担で論議 : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) t.co/K4O3ngKlQQ
朝日新聞デジタル:タブレット授業、使い心地は 佐賀県教委が体験会開始 – 佐賀 – 地域 (t.co/wQaHYFbxoq) t.co/UTuQtc0TcX 10/5の記事、外付けキーボードを見てめまいがした。
価格.com – 『テレビ視聴ができません』 シャープ AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo のクチコミ掲示板 t.co/Q04ZdRv3t4 MmbServiceProcessを止めるとダメみたい。
緊急地震速報の内容 t.co/mLogaAIS5e 12月31日10時03分 茨城県北部、警報は第1報より11.6秒遅れ。
緊急地震速報提供から主要動到達までの時間 t.co/ShnsyHvgZ2 12月31日10時03分 茨城県北部
それは緊急地震速報以前の問題だろうに。普段から火を付けたまま、スマホを取りに行く人。
RT @mayakima: スマートフォンの緊急地震速報が鳴ったら、緊急地震速報の内容を確認しようとするよりも、地震がくるのを予測した行動を先にしたほうがいいよ。私の身内だけど、台所で調理中に鳴るとスマートフォンを探しに行ってしまう。違うんだってば、まずは火を消してくれよ。
来年でNTTコミュニケーションズの個人向け緊急地震速報が終了するので、ウェザーニューズのやつをスマホに入れてリビングに置く予定。
RT @BBCWorld: A smiling seal – and 23 more of the best pictures you’ve sent us in 2013 t.co/1XYD4BEeiV & t.co/XT9WeE3ou8
コジマのレシートって、ヨドバシみたいだな。
ドコモポイントプレゼントキャンペーン
ドコモプレミアクラブのアンケートにご回答いただいた方に抽選で10,000ドコモポイントを1,000名様にプレゼント t.co/eCXjeUk2XU これにも応募済み。毎回、ウマウマさせて頂いております。
同キャンペーンのケータイ・スマホ購入コースに5回線で応募。当選結果は2014年3月10日。
ドコモプレミアクラブ大感謝祭の12月分結果、541,411,430,371,421,810,341,291。合計3616ポイント。商品券当たらず。
奈良県:陸自駐屯地を誘致 防衛省は関連予算-毎日新聞 t.co/EgC2h03oH4 いま作るなら、オスプレイの基地でも作れば?