2014/01/03 のつぶやき

ドコモショップ塩釜前の国道45号線上りで取り締まり。新聞屋の前に笛を加えた怪しいオジサンいた。その先には交番。ここでもやるんだね。
ブログに新規投稿: t.co/k8D4MSvjZl 三井アウトレットパーク仙台港 きらめく光のトンネル点灯中 t.co/dThBLwDSn7
箱根駅伝、今年は学連選抜チーム出ないんだね。応援してたのに。来年以降は実施するみたい。と、ゴール後に気づく。
日本橋、車で見に行くと、いつの間にか通り過ぎてる。
ポイント目当て #セガ冬のPontaまつり開催中
RT @cobatake: 大リラックマ展、大盛況。 @ そごう 横浜店 t.co/L0UtUc6qVk
電子書籍サービス、いろいろあるけど、品が無い書籍がサイトのトップページに出てきたりと困惑させることも。リアル書店に入ったら、オススメコーナーにそんな本が置いてあるかよ。
インターネット初心者な伯母がタブレットを契約して1年経ったけど、今でもいろいろ教えてることが。たとえば、検索しても出てこない、食べログが出てくるなど。お店の名前が分かってるなら、店名だけで検索すればいいものの、いろいろ語彙を追加してしまうから、食べログが出てきちゃう。
KDDI、au向け高速通信サービス「4G LTE」が全国のサービスエリアやパーキングエリアで利用可能に!800MHz帯による対応のためiPhone 5は対象外 t.co/zW9wzUEdrI au 800MHz LTEなら使えて当然だと思ってたが。
犬を救助するために、消防士が氷の中に飛び込む【動画】 t.co/qhri6Mbm4Z 一方、日本では。。。
のりば案内|宮交観光サービス株式会社 t.co/2SX52vfnQF 仙台駅西口貸し切りバス駐車場
ブログに新規投稿: t.co/k8D4MSvjZl 宮城県限定発売 山田牛乳サブレ 8枚入り t.co/sjCcmoPD1b
ブログに新規投稿: t.co/imam08QUUc エスケイジャパン くまモン 営業部長 ぬいぐるみ t.co/OZhnn8ZPzS
無料シャトルバス運行!!1/2(木)、3(金)、4(土)の3日間 | 三井アウトレットパーク 仙台港[MOP] t.co/3neFq5uMyR 仙台駅西口貸し切りバス駐車場から三井アウトレットパーク仙台港まで。
Androidスマホで、何かの拍子にDropboxがログアウトされてて、自働アップロードされてなかった。
仙台放送/会社案内/仙台スカイキャンドル t.co/eBSMHqABK9 モバキャスのアンテナは大年寺山送信所鉄塔にあるのか。