2014/01/04 のつぶやき

わざわざ、ブログ記事にするのもわからんが。iPhoneの設定で、IDパスワードを知り得ることはありそうだが。
RT @masanork: 本来「友達を探す」アプリを使うべき。IDパスワードを共有するのは非常識 / “カップル向け裏技:「iPhoneを探す」でパートナーの「現在地」を監視しよう : イケハヤ書店” t.co/bad7K7yKBP
@FANCL_cr 青汁マズーは褒め言葉ですよ。でも、いろいろ青汁にも種類があるのですね。今度試して見ますわ。
「クーポンがあるから、そのお店に行く」という消費行動は人生の無駄 | F’s Garage@fshin2000 t.co/7vvNYfIRoW 後半部分はいらないよね。ヨドバシポイントカードも持ってないのかな。
RT @cesarmillan: ☀️ Enjoy $10 off my brand new Cesar’s Pack Keychain today only with code JUNIORSKEY at checkout on… t.co/wnbW6STZ94
@****** インフルエンザではなく、風邪っぽいです。食欲は大丈夫。
青汁マズーって、ほめ言葉なんだが?
RT @FANCL_cr: @kazunorikotoba はじめまして、ファンケルです。ジューススタンドをご利用いただきありがとうございます。お味にご満足いただけず申し訳ないです。「青汁アップルジンジャー」や「青汁豆乳」が比較的飲みやすくなっていますので、よろしければ次回お試…
風邪に効く鍋焼きうどんが食べたい。
そう言えば、プリモバイル端末購入を伴ったMNP転入ってできるのかな。
新春からメンテナンスでディーラー入り。
@****** イルミネーション点灯遅いですねぇ。機会があれば、また今度。
洗わない方でも、目の前にあれば洗うかな。
RT @ykohiyama: なにこれすごい|手洗いつき小便器、普及の兆し 西日本高速が設置 – 朝日新聞デジタル t.co/vEMXczqgkz
RT @katsuyama0611: という訳で明日10時半からはTBC東北放送『それいけミミゾー』今年一発目の放送です!!宮城県の皆様、今年も宜しくお願い致します!