2014/01/05 のつぶやき

うちは弱小サイトだけど、うまいキャッチコピーを考えることはしてないし、シビアなネタは書かないようにしてる。メモ的な内容であっても、困ってる人には助かる内容を目指して。
炎上させてアクセス数を稼ぐプロブロガーか。
早見ルー、英単語の頭が大文字うんぬん、iPhoneだからじゃない?
アクリフーズの自主回収対象一覧 PDFファイル t.co/C72CZ1qEiQ 明日からお弁当作る方は、もう一度確認しておきたい。製造工場の記載が無いプライベートブランドにも対象製品あります。
和歌山で韓国籍の巨大クレーン船が浅瀬に座礁→浸水→沈没しそう!!!海保が撤去する方針も、撤去方法などの目途が立たず…。 – 【2ch】どや速-どやさ速報- t.co/eMux3yn0Im 関西テレビで放送してた、全国放送じゃないとダメですか。
3月11日前後の長町-利府線断層帯周辺 PDF t.co/5Qk8PkNiKk 後で読む。
震災時、アンパンマンの歌を聴いた記憶がないんだが。
河北新報 東北のニュース/あすと長町、仙台南部の中核へ着々 秋以降、街並み一新 t.co/8BngIjz3nR @kahoku_shimpoさんから 上を北に描かないやつはイライラする。
つなカール、よく見るとアンテナピクトが描かれてるんだね。 t.co/NtAxgCPgah
Lightning 0.5mケーブル届いた。商品を吊るす部分の根元に切り取り部分があるので、以前より開けやすくなってた。 t.co/RBeybK0Ssk
RT @yuhkun: 「調査不足かつモラルにかけた情報」を垂れ流すブロガーに対抗するには自分で調べ高いモラルを保つしかない t.co/ySSlqGub82 イケハヤとかいう人の『「iPhoneを探す」でパートナーの「現在地」を監視しよう』に対する正しい回答。全力…
@penguincafe_555 ソフトバンクショップで他社を含むケータイ・スマホを見せるともらえます。先月からやってるので、デザインが異なるか既に終了してます。
I’m at ヤマダ電機 LABI 仙台 (仙台市青葉区, 宮城県) t.co/DsYD8S6Sgv
RT @t32k: 思った。 / マイクロソフトの新しいCMになぜイラッとさせられるのか? – Rick08の日記 t.co/bRZKTFDRwO
車の松飾りって、絶滅寸前だよね。今年は1台見かけた。もう一つは、道路に落ちてた
イオンのあれに並ぶが、そろそろ出尽くして終わるかもと。
RT @tnatsu: 匿名SNSのよさは、匿名の相手なら心おきなく論破できること。実名でこられるとかわいそうになって遠慮なく論破できない。
ひひひ。
MVNO、Wi-Fi接続エラーまではいかないものの、ドコモアプリのアップデートが走って、毎日エラー通知が出てくることはある。
ドコモMVNOのウリが、ドコモ端末を使えることなのはいい加減やめれ。MVNOを使っておきながら、端末批判するのは理解できんが。
MVNOでSIMフリー運用の[Xperia Z1 SO-01F」、「SO-02F」などでWiFi接続エラー。ドコモのプリインアプリが原因? – スマートフォン不具合速報 t.co/iwXYwCfIm9 ドコモ契約のSIM入れて、アップデート確認をオフにすれば。