2014/01/20 のつぶやき

最近、モバイルバッテリー使ってないな。
ドクター中松氏って、主な候補者なのか。 #news23
スマホの解像度、全く気にしてない。
てだすけくん、全自動手袋機器あるんじゃん
RT @funassyi: 嬉しいなっしなー♪ヾ(。゜▽゜)ノ“@shion713: @funassyi さすが船橋☆ふなっしープリッツ並べてる横からどんどん無くなってった!大人達がお菓子コーナーをウロウロw出来るだけ買ったけど学ラン一番人気で1個しか買えず t.
@kankeisuji オプション入りっぱなしで無関心な方が本当にいるんですね。月額料金より、契約内容に関心が無いことに驚きです。
「金髪に高い鼻」は人種差別、ANA新CMに外国人から苦情(AFP=時事) – Y!ニュース t.co/wgMKb0zs0l 専門部署なんかありそうだけどなあ。これで通ってしまうとは。
なんとなく契約したキャリアのオプションを見直して節約 – ケータイ Watch t.co/rpHDti7tJ9 @ktai_watchさんから 値引き無しで購入した方が安いんじゃ?
「ツイッター開始」を否定=なりすましの可能性―小泉事務所(時事通信) – Y!ニュース t.co/Upa9xfVZrm 認証済みアカウント
福岡九州クボタ コイン精米機内部に残った米販売 t.co/sJDpFMb2Ha
t.co/m6T9j1HjNa 新しい飲んだくれ: 【発売予定 1月中旬製造分より順次切り替え 】アサヒクリア・プライムリッチクオリティアップ|アサヒビール t.co/YpVdRzxdZv
N900iを買ってから今年で10年だな。ケータイでドラクエ1、スマホでもドラクエ1の10年。
RT @yuudaihatchet: 【時代の流れ】ニンテンドーDSが発売されたのが10年前。PSPが発売されたのが10年前。まだムーバ全盛期で505iシリーズが発売されたのが10年前。FOMA900iシリーズが発売されたのが10年前。おサイフケータイ(FeliCa)がスタート…
日本テレビ世論調査 t.co/MDebymTz9g 全国を対象にした世論調査で、都知事選に関心がある方が64.3%だって。RDD電話調査だしね。
週末我慢してたけど、月曜になったので反応してみた。
脱原発はオリンピックを人質にと言う方が人質に取り、元首相を過去の人だと非難する方も元首相で大会組織委員会会長に就任とか、昔と変わらない失言ぶりで。ちなみに、オールジャパン体制でとか言ってるのにね。