2014/01/19 のつぶやき

ショッピングカートを押しながら買い物してると、手すり部分で静電気放電しまくるアカウントはこちら。
負けたけど、健闘したんじゃないかな。
NHKの当確、テレ朝より1時間ぐらい遅かったかも。
危機感薄く避難の判断遅れる – NHK宮城県のニュース t.co/uqVuoNQfTr 結局、遺族が結論を出さないと納得できないよね。
NHKニュース速報、チャイム音と同時に本文に入って欲しい。
RT @CarolineKennedy: 米国政府はイルカの追い込み漁に反対します。イルカが殺される追い込み漁の非人道性について深く懸念しています。
.@J_Koizumi_Japan フォローしてみた。リンク先のサイトが首相官邸とか。Twitter社の認証済みアカウントだけどねぇ。
ビフォーアフター続くのかよヽ(`Д´)ノ
大好きなスマホ、便利なスマホ、機能が減ってても使えるスマホ、とにかく嫌いなスマホ
3年放置してたウェブアルバムに写真を追加。
地方都市だと、駅前駐輪場が民間だったりして驚いたな。自治体で整備してないのかよと。有料駐輪場だけだと、放置自転車がなくならないので、利便性が高いところは有料、ちょっと離れた所は無料にするとよい。
日本人はなぜこんなにiPhoneが好きなのか ユーザーのITリテラシーが低いから? (1/2) : J-CASTニュース t.co/V8ZyKpwvWX ITリテラシが低い意味がプログラミング出来ないなら低いと思うが。ウイルス対策ソフトを入れるAndroidより楽。
RT @suumo: ねこカフェにきたよ♪にゃんこを、むりくり抱っこしたりしちゃいけないんだって♪おきにいりのにゃんこをよび寄せるためには、ネコえさをかわなきゃいけないんだって♪なんだかキャバクラみたいなシステムだなぁ?ぽよん♪
お泊まりデイ、3年で26人死亡…誤飲・徘徊で : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) t.co/Z3CKAiEBLw 2012年末のNHK記事→ t.co/m4Of1YVdfn
ドコモの迷惑メール、自分で拒否設定するなら無料、おまかせで自動判別してもらうなら有料(スマホ)
地下駐輪場を作れ→建設費高騰→受益者負担→駐輪料高いのは嫌だ→放置自転車
噂の現場、行政側の調査・説明不足で終わることが多い。マンション側の前に作るな、から派生する理由に対応できてない。
放置自転車、徹底的に撤去すればいいんだよ。一時間ごとに回収しろよ。仙台もひどいよね。
噂の現場、大森駅周辺の放置自転車。
何というか、釣りでタイトルを決めるブロガーにはなりたくない
ドコモ迷惑メールおまかせブロック、電話帳連携や自動ブロック、迷惑メールと判定したら迷惑フォルダに振り分け。 t.co/Q8w5N8AxxX
RT @cobatake: 昨日ドコモのあんしんパックを解約したのですが、今日0時以降迷惑メールがたくさん来たので慌てて再契約。あんしんパックを解約すると「迷惑メールおまかせブロック」も解約しなければならないのが原因。結局迷惑メール対策も有料ってことですね…。
RT @_hatoya: ブログ更新ヽ(゚∞゚)ノ 【サポート難有り】UP by Jawboneの故障・交換に至るまでのお話 t.co/z4VkFlQ6zf
ウサビッチ、やんやんマチコのカナバングラフィックスさんのメイキングセミナーに参加したのです。 t.co/YWN5zjIBEN いいですなあ。
駐車場を一人で走らせてる親いるよね。コントロールできないなら手を握りしめておけ。
駐車場で2歳女児車にはねられ死亡 茨城・龍ケ崎市 t.co/6IHARYNWUa 店舗出入り口から出てくると建物の陰で見通し悪いな。ただ、駐車場路面に止まれと書かれてる。
市職員の車にはねられ2歳児死亡…牛丼店駐車場 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) t.co/pZbQhame9C 「母親ら家族3人と歩いていた」、2歳児だけはねられたのだから、家族とは並んで歩いてない。