2014/04/08 のつぶやき

次節の対戦相手を見て、勝てる気がしないとか思っちゃ駄目だ。すまん。
XPのサポート終了けしからんと言う方に、補修用性能部品の最低保有期間なんて教えたらどうなるやら。
兄のパソコンにはXPとVistaが入ってるけど、XPを削除してくるかな。
詐欺だと思ってて使い続けるあなたも問題だと言ってあげたい。 t.co/q3YtLH20Mk
RT @kohakugin: 「WindowsXPが12年改良を続けて未だセキュリティが完成していませんというのは意味がよく分からない。そして新製品を売りつける。コンピューターの業界は詐欺団体だ。そう思わないのは社会人として失格」という上司をどう説得するか頭を抱える。
サイレント・プア | NHKドラマ10 t.co/m16DzKaFZA 録画してる。
楽天らしい展開ですね。いつも通りで。
<准保育士制度>導入反対の要望書…保護者らの団体(毎日新聞) – Y!ニュース t.co/E1mgKt223L 保育士より待遇の悪い資格制度を作ってもなぁ。
アイスに「レモン牛乳」と記載するのは良いのか。たまに飲むとおいしいよね?
RT @FUTABA_SACRE: 製造しておりますフタバ食品です。通称レモン牛乳と言われている栃木レモンを10%使用してます。栃木レモン自体無果汁なのでこちらも無果汁。@riria1107 レモン10%使用!!!! でも無果汁!!!!! 何入れやがった!!!!! http:/…
仙台市水道記念館のご案内-広報・お客さまの声-仙台市水道局 t.co/RzCDhNKirE 来館の皆様に「ボトルドウォーター「ごくり◇きらり せんだい」」を一人一本プレゼント。土日も開館してるようなので、定義あぶらあげを食べに行くついでに良いかも。
仙台市、市の水道水詰めた「ボトルドウオーター」3万本作成(宮城14/04/08) t.co/StwyAhoomP #FNN 非売品。6/12実施予定の防災訓練や青葉区にある水道記念館に来館した人に無料配付するそうな。5年保存水。
2014年4月8日 オリックス vs ロッテ 一球速報 – スポーツナビ t.co/idsRx4cJNL オリックス勝ってる。強いな。
楽天、点を入れても、また取られそうで。
宮城県知事記者会見(平成26年4月7日) – 宮城県公式ウェブサイト t.co/oZYNH7HHaF 職員用等パソコンの一部22台でXPを使い続けるが、ネットには繋がないから大丈夫だ(`・ω・´)キリッ
宮城県 宿泊施設や観光集客施設の無線LANの整備を支援します
「観光集客施設無線LAN設置支援事業補助金」(平成26年度募集分)について
t.co/rEalpDb8U7
RT @NHK_GTV: NHK 総合 13:55 みんなのうた「29Q(にくきゅう)のうた」 t.co/eJpmfQtbzG #nhkgtv
勝つより難しい?負けでも良い試合。
RT @keitai_phs: 昨日のNHKの日豪EPAのニュースでオージービーフのCM流れてて、おぉ懐かしいと思ったらテロップで「YouTubeより」と書いてておいこれつべに上げたのも著作権無視だと思うんだがそれを放送するってどうなってんだとぶったまげた
実力以上に、サッカーへの支持が進んでないんじゃ?J1に上がれば、勝手にサポーターや観客数が増えると?
RT @locksoutou: サッカーを知りもしない政治家が小賢しい。金を出しても口出すな。そもそも徳島がJ1でやれる体を成してない現実を、もっと大衆が理解できるように説明すべきところを、大衆と同じ目線で知事の定例会で語ってどうする。それじゃあファンは成長しない
http:…
auスマパス、ジョージア ヨーロピアン コクの微糖185G 引換券
t.co/m6T9j1qgLa 新しい飲んだくれ: 【発売予定 4/8 】「サントリー 和膳」 t.co/nrU71EA9t0
t.co/m6T9j1qgLa 新しい飲んだくれ: 【発売予定 4/8 】「キリン カリブーン」シリーズから、「キリン カリブーン トロピカルホワイト」 t.co/oTZHYQ80fM
auスマパス、UchiCafe’SWEETS プレミアムロールケーキ1個 無料券 先着4万名様
RT @BBCNewsGraphics: Search for #Flight370 wreckage shifts towards the sea bed t.co/yWe24E1s8s t.co/K79krAdj0u