2014/04/09 のつぶやき

宮城県七ヶ浜町報告【第111報】NaNa5931「ゴーヘ」公演 | RSYブログ t.co/mBK05wjAsL NaNa5931「ナナゴーキューサンイチ」って読むのか。読み方に悩んでググった。
クマビスケットの作り方neol.jp | neol.jp
t.co/p9K7kEcXxM 作り方はシンプルだけど、スゴいな。
<小保方氏会見>長引く会見に生中継続行 東京キー局(毎日新聞) – Y!ニュース t.co/8FWmy7cU0U 「テレ東を除く」、「安定のテレ東」って言いたいだけですね。わかります。
ヨドバシ.com-新着情報-自動通話録音機能で悪質な電話勧誘等を撃退!「防犯用電話自動応答録音アダプター」 t.co/7IVeSI72rt
マスコミって、すぐに再現できるもんだと思ってるよね。
河北新報 震災アーカイブ 詳細表示 t.co/2QQMk1R5Nj 「津波の翌日で、多賀城市内はまだ水があり、臨海鉄道の高架橋の上から撮影した、仙台方面の状況です。」、あの頃は、仙石線を歩いている人も多かったなぁ。
通学路で一斉交通取締り – NHK宮城県のニュース t.co/GWk8nlpBhn 時間帯一方通行すら守れないやつもいるしね。
ガソリン値上がり 増税影響 – NHK宮城県のニュース t.co/sU4BevAtjE 特売日に入れてる。とはいえ、あまり気にしてないけど。
【やじうまWatch】宇宙船モデルが毎号付く「スタートレック・スターシップ・コレクション」発売 -INTERNET Watch t.co/3pBdAy1vPK @internet_watchさんから ようやく全国展開。
車検証をカメラで撮影して、Evernoteに取り込んでおくと便利。型式の一部を入力して、簡単検索。
【リコール】トヨタ 乗用車4車種 走行中運転席が動き出す恐れ(ID:24637) | リコールプラス t.co/jsHFXu5YRE リコール対象だったわ。
ベガルタ自身が変わらないとね。変わらんけどな。
RT @ReutersScience: Japanese researcher stands by her disputed stem cell discovery t.co/KPOVRHoMpJ
RT @BenMabley: ベガルタ仙台、アーノルド監督解任について一言。表面的に見ると、結果が悪かったかもしれへんが、アーノルドの置かれた状況では、彼らしい仕事をするのがほぼ無理と言えるほど難しいことだった。彼の指名した人材を取るよう、上の協力をなかなか得なかった。選手補強…
@kankeisuji 3000mAhぐらいあるので、丸1日使えてます。
RT @sb_bentencho: @JAMFAMA 様
申し込めますが、おそらく何処のお店も新プランの提案しかしてこないと思います。
『目標はホワイトプラン0%』ですので…
しかしもちろん新プランでないと申し込み出来ない!っていうのは間違いなので、そういったお店は厳重注意…
降格せず、J1に居続けられるチームって本当にスゴいと思います。
監督解任したけど、あと数試合は負けそうだから、そこから立ち直るのは難しいだろうな。たまに降格するのも良いかもね。
クレーマーみたいな口調になる記者って
RT @YKekei2007: ジャパネットで「4Gは世界的に人気なんですよー」といっててちょっと笑った
RT @chicoharlan: Map showing locations where Ocean Shield picked up signals from potential black box. A range of about 30 km. t.co/C
監督交代に関する代表取締役社長 白幡洋一からのコメント t.co/CyiqdBfjCD 社長は辞めないの?
監督解任とヘッドコーチの監督就任って、降格決定みたいな流れだな。フロント誰か辞めないの?
RT @yuto_w_pa_: 幸町3丁目のインターネットライブカメラを撮ってみた。
ネットライブカメラめぐりとかしてみようかなw t.co/s3XGmbXAEB