2014/04/23 のつぶやき

オリジナルドコモダケマグカッププレゼント | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ
t.co/MINLXtfaI7 好評につき
結局、有料老人ホームに入れられるだけの蓄えが無いとダメな社会なんだよねぇ。
鉄道事故に関するアンケート、23社中8社だけが回答。NHK
認知症で鉄道事故、家族だけに責任を、というのは置いておいて、電車ってそんなに偉いんですかね?NHK
米国って、いつも自前の車なんじゃ?そんな記憶が
ディズニーアルフォートセブンイレブンにて t.co/NCFBSlHp6e
投手の松井は駄目だな。二軍に落とされそう。
生卵セール間に合う (@ ヤマザワ 塩釜中の島店) t.co/0ER2sCcGoH
大塚製薬 SOYJOY アーモンド&チョコレート 引換券 |会員特典(クーポン) – auスマートパス t.co/FAoDi0WZjG
RT @tsubuyakifumika: 銀行のソファで順番待ちしていたら、窓口から、「本日は、給与のお受け取り口座の開設ですね?」というやり取りが聞こえてくる。春だわ、初任給♡
RT @nhk_sendai: 女川町で、ほやチンコができるというのは、復活に進む歩みの一つだっちゃ!大いに笑って、ぜひ食べに来てけさいん!1回100円。大当たりで、10コホヤがもらえるよっ!お祭りのときなどに活躍しているマシーンのはずです。
ミニストップのソフトクリームを抽選で3万名様にプレゼント! | auスマートパス t.co/VlqKTVqOnB
抽選で3万名様に窯出しとろけるプリンが当たる! t.co/lfTfq2RMID
「キリン 澄みきり350ML」「キリン のどごし<生>350ML」いずれか1本を3万名様にプレゼント | auスマートパス
auスマパス、ラッキー★感謝祭 UchiCafe’SWEETS プレミアムチョコロールケーキ1個 無料券
「SIMフリー」「11ac対応」…、“最強”モバイルルーターを試す t.co/StZCnnC3nW @nikkeibpITproさんから 最強ではなかった。