2014/04/24 のつぶやき

@penguincafe_333 他社便への振り替えをしないところも、LCCらしさですね。他社便の高い航空券を買うか、旅行や出張などを全てキャンセルするのか。
「WiMAX 2+」ではない、WiMAX端末って出ないんだろうなぁ。
「ドボジョ」、その略し方は、さすがにやめたら? #news23
「本メールをお送りしたお客様は、2014年4月21日に確認された上記不正ログインの被害の対象とはなっておりません。」、CLUB Panasonicからメール届いた。
徘徊事故、妻に賠償命令 JR監視不十分と支払いは減額、名古屋高裁 – MSN産経ニュース t.co/BHuKr7fYIw 要介護4
機長が確保できない! ピーチ、最大2088便欠航の恐れ – MSN産経ニュース t.co/YDniUNJ4RM どこかの牛丼チェーン?
JR側の責任も認め減額。認知症の踏切事故、というかさ、認知症対応踏切でも作ってみろよ。これからも増えていくだろうしさ。
auスマパスでもらったトクホ飲料。auスマパスコンテンツは使ってないが。 t.co/qbBpM1Q6E9
動画も。かすった程度みたいだけど、閲覧注意。
RT @BBCWorld: Watch the moment this pensioner has a lucky escape at a level crossing in the Czech Republic t.co/HkUAD6EvCJ t.
今後、発売されるスマホだけなの?絵文字
RT @wataru4: 携帯6社がスマホ絵文字を共通化へ アンドロイド「4.4」以降の新機種が対象 t.co/ZgN5Qv7nar
イオンスマホ、イオン店頭でもサポートとか大変ですな。売るスキルを持つ人が、サポートできるとは限らんが。
RT @iskw226: コラムがアップされました。RT @nikkei: 「商人」イオンが開くスマホ新市場 シニアを攻略 t.co/ZUzjACS2Te
RT @Reuters_co_jp: スライドショー:ニューヨークでも人気の猫カフェ t.co/9roaSkOmCy t.co/QgGRuURRGi
シャープのスマホ、「AQUOS」ブランドに – ケータイ Watch t.co/e83giUMLIn @ktai_watchさんから そんなにブランド価値あるんですかね?映像機器ですら、存在感が薄いが。
RT @BBCNewsAsia: VIDEO: @BarackObama meets Japanese Emperor Akihito at Imperial Palace t.co/AC4dzxfF3r t.co/ZVKijRlMTb
Jリーグから撤退させられるクラブがあってもいいんじゃない?いつまでも、何度でも、募金で済ますのか。
RT @roassoofficial: ロアッソ熊本存続に向けた取組みとご協力のお願い
t.co/BFcI5oa8ei
県民の皆様には趣旨をご理解いただき、何卒ご支援・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
RT @BBCNewsAsia: Is Japanese PM Shinzo Abe fanning nationalist flames? t.co/o1hKl1gGF7 t.co/WAueQMhRRv
@****** お菓子にも、(c)マークが入ってるのがディズニーらしいですね。
RT @asahi_sendai: 牛タン定食、値下げか。日本とオーストラリア〈豪州)が大筋合意した経済連携協定(EPA)で、豪州産の牛タンにかかる関税が安くなることに。でも、牛タン店は、さらに環太平洋経済連携協定(TPP)で関税がなくなるまで値下げしないようです。http:/…
RT @YoshiokaAyano: いやー、ホント、高いですねー。高速の割引もだんだん減ってきてるし「ちょっと車で遠出」がだんだん高くつくようになってきたと実感中。そりゃぁ車離れもするよなぁと|160円台突入:「ガソリン」5年ぶりの高騰、GW前にどこまで上がる? http:/…
RT @Jozen_Sake: 4/24は「しぶしの日」です。鹿児島県志布志市が制定しました。ええ、今でも覚えています。市役所の「志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所」という文字化けの様な住所。運送会社さんは「特異点」と呼んでいました。しぶしぶ発送したものです。
RT @BBCWorld: Actress Jodie Foster marries girlfriend Alexandra Hedison t.co/3rrCy1gzFX t.co/KwwOBHHPh1
auショッピングモールで水と米を買ってみた。auスマパスのタイムセール。実態は、DeNAショッピングで爽快ドラッグ。しかし、auショッピングモールは分かりづらいな。
さくらインターネット「レンタルサーバー」のディスク容量増量の順番が回ってきた。前回問い合わせてた時の情報通り5月に実施予定。