2014/01/18 のつぶやき

数えたら、ブログに8000枚ぐらい画像アップロードしてた。WordPressの写真一覧を変更中。
@****** サイゼリヤのアンチョビピザが食べたい
各社のLTEは圏内だけど、宅配ピザは圏外です(´・ω・`)
Google Chrome のブックマークマネージャーが自動スクロールする時の対処法!! t.co/cElZbTEN34
水道検針がやってきた。高すぎず良かった。実は、お風呂に水をためたまま寝てしまったことがありまして。正月に風邪をひいてた時だな。ちなみに、検針員が「○○水道」、会社名だろ。
海上衝突、船の位置で証言にずれ…客観解析が必要(読売新聞) – Y!ニュース t.co/HJQPJcJOp7 第三者の目撃証言があったのね。追突の瞬間は見てない。
今は知らんけど、昨年11月の段階では、Jawbone直営サポートだとツイートしてるな。 t.co/8qMzBFCfkv
おかえり、UP by Jawbone 晴走雨読/ウェブリブログ t.co/kjjwJoZMgI この方は4ヶ月待ちか。
河北新報 東北のニュース/「女神像」しばしの別れ 津波で損壊、石巻の市民団体が保管 t.co/3vNPSjkRl2 @kahoku_shimpoさんから 石巻のプロブロガーは批判してたけど
赤門を僕の凱旋門にしますって言ってた。TBSとNHKで
ケンミンショーの油揚げより、米良美一の格好がスゴかった。
RT @siba: 仕事中に、昨日のケンミンショーの米良美一を思い出した!ものすごい、物の怪になってたな、、、 RT @KOJI_SENDA: 米良美一は、、、
もはや、第2のくいだおれ太郎を目指してるとしか思えんwww t.co/YhdpvLk0bZ
以前、丸い鍋で揚げていたので、三角形に切ると鍋を効率よく使えるから。へぇー
ケンミンショーの録画を見てる。宮城の行列で三角あぶらあげだったのか。というか、こんな行列見たこと無いわ。紅葉シーズンっぽいけど。
イオンで売られてるレガンスティッシュ、200組の箱ティッシュなんだけど、一昨日のチラシを見てみたら、名称に「スリム」がついてた。200組から160組に中身が減っただけ。しかも、お値段変わらず。
河北新報 東北のニュース/「癒やしの絵」介護施設利用者に贈る 仙台の高校生有志 t.co/6kRMiwnb2M 癒やしの芸術と呼ばれるヒーリングアートに取り組む東北生活文化大高(仙台市泉区)の生徒有志
河北新報 内外のニュース/ノロ原因のパン製造業者が謝罪 「真摯に受け止め反省」 t.co/dqDGJWQN2n 「ウイルスを検出したのは女子従業員トイレのドアノブで、出勤停止の男性との因果関係は不明」、感染が広がってるのかな?
[054334]ATOKクラウドサービスが利用できない t.co/PeJ56vMCWv 「アクセス集中によりATOKクラウドサービスにつながりにくい状態が続いており、次の機能がご利用いただけない状態でした。」、現在は改善されつつあるとのこと。メール来てた。